気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぐだー
ここ一週間ぐらいほとんど腹が減らないんですがなぜだ・・・(´・ω・)
夏バテ・・・?というか食欲の問題じゃなくて・・・どうも、通行人Aですよ!
まぁ倒れたりすることはないだろうから多分大丈夫だろう(`・ω・´)


・・・あくまで多分だけど(´д`)倒れたりはしないよな・・・
それじゃトリスタ活動記録! ~たぬ16試練に挑戦の巻~
昨日記事に書いた通りでとりあえず試練手前までは終わって
ワンペアもマスター!という状況なので早速16の試練へ!
ちなみにほとんどスカンキ初っ端にぶつけるのを前提にしてます。。
更にちなみに今回漢方45個応急青50個しかもてませんでした。
・・・ぇ、お前それだけで本気で試練終わらせるつもり?

やっぱりタニエルはたまに口調がカオスでしたが
ていりゃー
これだと何かわからんけど(SSミスorz)ワンペアで審判の炎蛾が確でした。
さすがに吹いた。一応試練の敵も弱体化されてるとはいえ(・ω・)
それからも特に問題はなくてこれなら楽に行けるかと思い始めた第6試練。

ここからが・・・本当の地獄だ・・・!
第6は以前はまだ影が薄かった方(?)のトゥースフラワーなんですが
0化の影響でスキル発動率が大幅に上昇&タメがなくなったため
出合い頭にノック付きHA→スレイ→通常→HA→スレイ→通常→HA・・・
隊長。動けません。
しかも装備での+がほとんどないうちのたぬでも
一応回避70あるけど一度もスキルミスはなかったかな・・・
・・・これ弱体化スキルもってない非課金プレイヤークリアできなくね?

一応防御1300で通常の被ダメはほとんどなし・スレイが1300・HAが800ぐらい?
相当厳しい変更かと。一度ハメられたら運よく外れるのを待ちましょう。
あと2体以上にハメられたら脱出は絶望的だから諦めた方がいい。
それで3回ほど削り取られて死にました。これは地獄だ・・・
ちなみにトゥースと同じ感じで魔型にはエダックスも鬼門になると思われ。
チャームウィンクそれなりに連打してた気がするので・・・

その後は大体順調に進んでやってきました第13試練。
ここ(13番目)にあるのがわざととしか思えないマダムとのお茶の時間です。
常時BSEぐらいの気持ちでいいかと思います(´∀`)ニコリ
開発ちょっと喧嘩売ってるのかコノヤロー!
BSE中のスレイは・・・6~7kだったかな?当然発動率も大幅アップ。
スカなかったら間違いなくディスプレイ殴ってたぜ・・・(´・ω・`)?
どう考えても前より難易度上がってる感じ。
ここはすぐスカハメできたので一回死んだだけですみましたが・・・他職は・・・

最後にリバですがぶっちゃけ今となっては雑魚に見えr(ry
いや、スカがみんな速攻で決まったので・・・
一度か二度かツアー食らったけど4500ぐらいでした。
HPどれぐらいか見てなかったからなんともいえないけど(´-`)
フハハハー
そんなこんなでリバも終了・・・あとはハルコンだけだ!
そのハルコンも凛さんの余りをもらう約束してあるので動かすだけ・・・
たぬの2次転は目の前だ!がんばれたぬぬん!・・・何を頑張るんだ・・・?
・・・ぁ、回復はマダム終わった辺りで一度補給しましたよ(・ω・)・・・どうでもいい?


さてそんなこんなで今日の落書きはなーし。
うまくいけーうまくいけーと念を込めながら描くと
途中でどんなネタを描こうとしたか忘れるため描けないんです☆

・・・うん、ねーよwwww 今日はただ単に眠かっただけですわ(つω=`)
そもそも描きたいもん描き上げるまで行くことの方が珍しくなってるし最近。
ぁーもーうまくいかないわー・・・(´д`)それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信のような拍手返信!
13日 午前2時手前 サクラさんですな。どうみても。

ね!もう・・・ね!まったくけしからん(*´ω`*)!
まったくもってけしからん父です!
ぇ、誤字?いやいや伏せてるだけDEATH☆(本気で死ねばいいのに
しかし自分としては羊<うさこ<猫≦きつねーさんのイメージなんですが
コーラルの水着絵とか見るときつねーさん<猫なんですよねー。。
さてイメージを優先するか公式を優先・・・ぇ、どうでもいい?(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
