気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

花火かぁ(・ω・)
今日は近くで花火大会があったんですが迷って結局行きませんでした。
正直な話一人で行ってもつまらんしなぁ・・・どうも、通行人Aです!
誰か誘って行けばいいじゃないかとは思いましたがなかなか(´・ω・)


ていうか現在財布の中身が3桁ないので行きたくてもいけない現実orz
何も買えない夏祭り・・・まぁ花火見るだけならいいけどさすがにむなしすぎる・・・
いやまぁ誰かに呼ばれたら多少金も用意していこうかとは思ってたんですけど
わざわざ誰か誘ってまでいくほどの余裕は正直ない。うん。
花火・・・い、一緒に見る人がいなくても悔しくなんてないんだからねっ!(つд`)

さて、下らん言い草は置いといてトリスタ活動記録。
いい加減そろそろ入らねば!という訳でようやく0に乗り込んでいきましたよ!
ただアップデート中に止まるのは修正されてなかったのな・・・(´・ω・)
特別なことしなくても一度消してからもっかいやったら普通にできましたけど。

インしてわかったのは・・・携帯使用時になんかかっこよくなってるのと
マップ移動のローディング画面が韓国ものに変わってるとこですかね(・ω・)
それはともかくまずやることやらねばと早速
エピソード0とか完璧に無視してたぬで熊PTへ(殴
その直後には速攻で鯖から蹴られて画面殴りそうな通行人Aの姿が(ry

ら・・・ラグいってレベルじゃねーぞ!カクカクていうか時が飛んでるし(つд`)

もう諦めようかなぁとも思ってたけど一応他鯖もと見てみたら
虹鯖にPTがあったので加入。こっちはさすがにそこまで重くはなかったです。
それでちゃちゃっと少し狩ってLVが上がったのですが
・・・あれ?
爺、それ綴り違う違う。 ×BOUNUS ○BONUS
マイビューの方は間違ってないのに・・・まぁ気にしないが吉ですか!
このPTはノリのいい人が二人ほどいたので結構雑談もありましたねー。
ね、ノリいいでしょ?
ノリがいいと判断した瞬間。ぇ、違う?何が(・ω・)?
まぁ冗談は置いといても実際わりと雑談は多かったです。
スキル談議とか結構面白かった!モチベ上がる上がる(´ω`)

途中で何人か抜けたり入ったりしてましたけども2倍前後はキープして
遂にここまで!
130LVまで一気に上げましたさー。2次転・・・してやるぜ!
・・・その前に必要なアイテム集めてこないとなぁ・・・
ちなみにTMは123だったかな?・・・試練までにワンペア取れるかだなぁ(´・ω・`)
ぁ、あとゲルダドロップは実際なくなったも同然みたいですね。
どうやらごくごくたまに落とすみたいですがそれも額の幅がかなり広いとか。

それとやっぱり弱体化してますね!ゲージ最初から減ってるし!熊に関しては
HPが7600前後→7000弱、攻撃・防御が100~200前後低下?
正確にはわからんけども・・・HS無しの被ダメが170から40ぐらいに落ちて
通常の与ダメが2900から3100ちょいまであがっとるんですよ。
ハイプレは元がランダム性強すぎて与ダメ判別は無理でしたけど・・・
んで強クリ6700でギリHPが見えるぐらいなので多分6900くらいじゃないかと!


さて!今日は!落書き!なしっ!だってさーもー・・・花火・・・(うるさい
まぁ花火は嘘で実際描く気が出なかっただけです。うまくいかねぇィヤッホォォォゥ(殴
どうすればやる気が回復するかなぁ・・・あと技術が上がるかなぁ・・・(つд`)
漫画・4コマのプレッシャーが!プレッシャーかかる!それでは、通行人Aでした!


おまけ。
ぶぉぉぉぉぉ
出でよ金斗雲ー。いやまぁただ単にラグで残ったCFの幻影ですががが・・・
ちなみに本当はきんの字は角の右に力(角力)らしいですが変換で出ません。
電子辞書の漢和でもでないってなんぞこれー。
と思ったら広○苑で「きんとうん」で調べてみると出てきた。なんぞこれー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
