気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

無限ループって(ry
喉が渇く→麦茶を飲む→心なしか腹が膨れるだけで喉は乾いたまま→
少ししてまた飲む→腹痛いです隊長orz どうも、通行人Aです(´・ω・)ノ
そんなこんなで今微妙に腹が痛いんですがどうしたものでしょうか!


俺の体よちゃんと水分を吸収してくれたまへ(' `)
その上腹は痛くても喉は乾いたままなもんだから結局また飲んで以下略。
それはさておきトリスタ。またしても+の頃の活動記録ですが
もうネタがなくなるのでクロスワードの答え探しとかLV上げとかやらないと・・・
ていうか検索で「クロスワードの答え」っていうのが10個ぐらいあったけど
検索して調べるくらいならインして自分でヒント聞いて埋めようぜ(´・ω・`)

そんな訳でこないだハイプレをマスターして火力が大幅に上がったたぬぬは
0距離でかますと熊が確だったことに驚きつつもPT組んで狩りしてました。
その時はもうすぐ深夜っていう時間帯だったのですけども
しばらく狩りしてたからちょっと休憩がてら遊ぼうか的なノリで
熊と殴りあい瀕死状態になってから逃げ続ける龍さんがいた。
ちょうろーう!
長老って言うのはその龍さんの事で何故か話の流れで長老に(・ω・)
マゾいよ・・・現実的な意味でマゾ過ぎるよ長老・・・!
しかし「長様はマゾ」ってどんな映画になるんでしょうk(知らん
その後も長老は暴走し続けて普通に倒れてたため
ナイスポイント。
リンシャオに踏みつけさせてみた(・ω・)スカートじゃないので問題はな(ドゴッ(ギャー
しかしそこから見せれる特技・・・リンシャオったらまったくもぅ(*ノノ)(殴
さりげなくゼノのセリフもカオス臭漂いますがその辺は置いといて。

似たようなことを何度かやってたら死んだ後すぐ移動するようになってしまい
長老の顔を踏ませづらく(´・ω・)(踏ますな
その後も長老は暴走し続け「マゾ専用のギルドを作ろうか」
「(PTメンバーに対して)名前から27マゾン(謎の単位)くらいのマゾを感じる」
「4141殴り獅子・・・よし、マゾいからギルド作ったら入らないか」

なんてことも言い始め他のメンバーも悪ノリして
「それはマゾいね!」とか「マゾでいいじゃない」とか言いだして
結局一人マゾの仲間入りをさせられましたがギルドとか作ったのかなぁ。

それからも「長老は108人でてるよ」「長老Bだからあまり出番はないなぁ」
「某レストランの映画見に行くけど多分寝て夢の中で「長様はマゾ」見てるよ」

などといってましたが翌日バイトがあるらしく
みんなから寝とけよwwwって言われて結局長老はお休みになられました。
その頃には他の人も一人二人と抜けて行って最後は解散になりましたが(・ω・)
いやもう長老はエンターテイナーだった・・・また会えないだろうか・・・
ふぉぉぉ
そんなこんなで127になりましたとさ。2次転ももはや遠くないぞ!


さてどうせなら長老を落書きるのが面白いかとも思いましたが
ちと暴走しそうだったので結局描かず今日は落書きはないとです。
ていうかこの間4コマもどき描いてからさーちにも漫画・4コマのカテゴリ入れたら
そこからのアクセスが結構な量きてるんですggg
プレッシャーかかる!そういうのプレッシャーかかるから!

漫画パワーは恐ろしい(´ω`)しかしそもそもスランプ中であって
絵も描けない人間に漫画を描けというのは酷だ!
そもそもネタがないから!とそんな感じで困っておりますィャッハァァァ(殴
ていうかスランプがまるで治らないorz それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
