気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



エラーて(つд`)
某弾幕シューティングの体験版をダウンロードしたけどプレイ不可・・・
DirextX最新版なのにエラーってなんでだ(' `)どうも、通行人Aです!
とりあえず適当にゴチャゴチャやったら出来るようになるかな(' `)


それはさておきトリスタですが・・・またいろいろ変わってますなー。
大まかに今まででわかった変更点をまとめてみまする。
もっともインはしてないからみんなWikiや画像版からの転載だがな!(殴
まぁもういつものことだから別にいいか!うん!(チネ
~クエやマップ関連~
・チュートリアルの一新&新規キャラは新スキルcを最初から所持
・コーラル&マリデザのマップ変更+ほとんどのクエの削除
・パレスへの移動手段がなくなる(ベイブクエ&エピ1の箱が消去されたため)
・↑2つに伴い一時エピ1全削除(サイドも含め)&エピ2の進行不可能
・新規にクエ追加(エピソード0)各キャラ用のクエもあるような?
・一部クエの履歴が削除されたためもう一度遂行可能(ミスフリクエなど)


~敵・戦闘関連~
・一部MOBの強化or弱体化(主に低LVは強化、高LVは弱体化※ボスも)
・スキル使用頻度&合成品ドロップ率の増加、装備ドロップ率減少
・自然回復量が立ち時5/5、座り時15/15、寝時30/30前後(職ごとに違う)
・レイオブの効果が強化。回復量はペット倍率も乗算(らしい)。
・マイビューがちょっと見た目変化&ステにカーソルを合わせると説明表示


~アイテム関連~
・店売り装備の一新&合成スロットが付加された物も
・特殊な低レベル装備パターンの追加(劣化・パサード・ヴィーグルなど)
・ツタンドロップの装備が20LV前後の混沌(防具)&ケイオス(武器)系に変更
・低レベル合成品が追加(各ステの0LV・属性の0、20・耐性の0、20?)
・大抵のスキルのマスター品がモンスターc2枚に変更(フェアーがクムc2枚など)
・店ペットのこ~系がちび~系に変更(制限も20→25へ)
・↑も含め一部ペットのステが変更?(青ペンなど)
・ポールの合成などが大幅に変更(応急だけみたいな・・・)


だ・・・大体こんなものか・・・な・・・!まだいろいろあったような気がしますが
特に印象に残ってたのはこれぐらい。
ちなみにパレスへの移動はメモリーや人魚の魔女箒では可能、
MOBのゲルダドロップは消去されたとかまだあるとか良く分からない・・・
まぁ実際にやってみないとわかりませんな(´・ω・)
ドロップ率の変更で相場も荒れそうだしマスター品の変更で困る人も多そうだし
またしばらくは様子見をした方がよさそうな感じかなぁ(' `)
あぁそれとクエストコンプキャンペのはエピ0みたいですね!予想大外れ!


それじゃ簡単に活動記録でも・・・こないだ譲ってもらった鯖剣の合成SA☆
アイスピックは前にちょこっと狩って3スロ分溜めてたので
一応の余裕はあるのさ!ってことで早速獅子にて合成ー。
うん・・・微妙
1スロ目ネイト死ねばいいのにー。 ※合成幅は26~65
折角の鯖をここで終わらせるのは惜しい!ということで
以前合成キャンペで手に入れた秘薬を投入していざ再挑戦!
減った減った
さすがネイト!俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこに痺れる憧れねーよ!
ていう訳でもうアイスピックの予備がなくなり
どうしたものか・・・と露店をめぐってたらちょうど売ってる店があったので
再挑戦してみた。また33に戻った。秘薬の予備も考えると
これ以上やるのは怖かったが最後にもっかいやった。35だった。諦めた。

その後は適当に露店をめぐって製錬して(この間に3回ほど折られたのは内緒)
最終ステ
製錬LV5・水属性118%とこんな感じになりましたとさ!攻撃力の高さに脱帽。
そしてしばらく運搬できずに獅子が持たされてた訳ですが
一昨日そあ様が入った時に運搬手伝うよ?とありがたいお言葉を頂き
ご好意に甘えて運搬手伝ってもらいました。
水着。何故か水着。
運搬の様子。この後変態っていわれたけど違うよ何故か持ってたんだよ!
紆余曲折を経て・・・遂に鯖剣がうさこの手に・・・渡った・・・!実験してみた。
ィャッハァァァ
ノウノウをパンプキンにしたら確だろうなーぐらいには考えてたけど
ノウノウのままでも強クリ確できるとはおもわなんだ。。
という訳でうさこも大幅に強化されちゃいましたとさ・・・強クリ確て!
最近のメイン組の強化っぷりには目を見張るものがありますな(´ω`)
その結果秘蔵猫の変身強クリ確という最後の取り得が消えた訳だが。。
むしろどっちにしても今回の弱体化で変わってたかも・・・?


さて、今日は落書きはありませんよー。体力が・・・体力がちょっと・・・
代わりにはなりませんがアクセスカウンターの左飾りをTS0ラブ仕様に!
あと少しだけ他のキャラも変更したのですが多分気付かない範囲なので
まぁそっちはどうでもいいというかなんというか。
そろそろ落書きの調子も戻ってくれないだろうか・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

バイト漬けなのに貯金が貯まらない不思議タ○コとか、ア○スとか、青○ンとか、モ○ク○ブーを買ってるからなのか!
タイトルにはフィクションとノンフィクションが含まれています。

鯖剣、すっかり忘れてた(;´Д`)
イベもすっかり忘れてた(;´Д`)
むしろトリスタ自体忘れてた(;´Д`)
た、多分近日中に様子見に入るけど誰も居なさそうでテラコワス。
でも変わった内容見たいから一人で頑張る!
てか、フェアーセレじゃなくなったのか・・・。掘り嫌いな俺にとっちゃ朗報だけど、いまさら意味ねぇ(つД`)
九字堂 | URL | 2007/08/09/Thu 11:49[EDIT]
Re:九ちゃん
例によってタイトル長すぎるよタイトル。
ん・・・タラコとアリスと青レンとモナクラブー?何を言ってるんだ君は!

とりあえずい㌔(´・ω・)まぁイベは先月みたいに前月無視でできるかもだけど・・・
鯖剣は・・・ん、諦めれ(´д`)150の1スロなら余ってるといえば余ってるが・・・
俺もまだ様子見だから全然入ってナス。近々入らないとネタ切れるけど。
セレじゃなくなったんだよな・・・+中に頑張った人の苦労は・・・
通行人A | URL | 2007/08/09/Thu 19:06[EDIT]
33%で ネイトちね!なんて甘いですよ。
26%出されましたよ。
あの振り幅で、最低値って どんだけ~!?

うさこに 鯖は最強にかわいいと思います(*´v`*)
サクラ | URL | 2007/08/10/Fri 21:48[EDIT]
Re:サクラさん
む・・・むむ!上には上がいた!
最低値は なんというか なむー。
そうなったらば見た目装備として大活用すべし!

うさこと 基本ぬこは 鯖が 似合いすぎです(ノ∀`)
通行人A | URL | 2007/08/11/Sat 18:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
