気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

恐るべしあずき
井○屋のあずきバーが硬すぎてかめません。ちょっと予想外でした。
仕方ないのでなめるだけで何とか食べきりました。どうも、通行人Aです!
でも白い服にたれるのはちょっと本気で勘弁してください(´・ω・)


さてそれじゃトリスタ活動記録ー。そろそろイベも終わらせないとまずいので
凛さんを召喚して運搬をお願いすることにしました(・ω・)ごめんね凛さん!
もっともモンクエはもう既に終わらせているので後は流れに沿って話すだけ。
今回はそこまで移動が多い訳でもないのですぐに終わりました(´ω`)
そんな訳で大量のイベ装備本当にどうしたもんだろうか・・・

その後凛さんと適当に雑談して・・・鯖剣の話題に!
はい。結局ずっとアルc集め放棄してました。という訳で
どうしたものかって言う話になった訳ですが・・・アルc集めより
マッソゥ!
こっち狩って交換した方が早いんじゃね?って言う話になったので試してみた。
アルcの場合:最高4枚(証12個)でも実際0か2枚/LV5まであげる時間約10分
マッスルの場合:6枚(証3個)/10分
アルの方が早いけども実際サーバーとの接続が(ry の可能性を考えると
マッスルの方が安定するんじゃね?ていうことでしばらく狩ってた。
こんなとこで・・・
まさかこんなとこで上がってしまったか・・・
そんなこんなでしばらく集めてなんとか必要数集めたので交換へー。
ここでトラップカード交換レート勘違い発動!
最初ね!マッスル1枚・知恵1枚で証一個だと思ってたのさ!

そんな訳でもっかい狩りに・・・凛さんも一緒に来てくれました申し訳ない!

狩り中も雑談してて凛さんもぱるメロやってるんだとか
実は普通に俺よりうまいんじゃね?とか ※俺の記録
昨日3時間ぶっ続けでやってなんとか七段に届きました。腕が死にそうです。
表よりも裏の方がスコア良かったりするのがありますが仕様。
ていうか他の人の全部90%↑とかいう記録を見て吹いた。80%で精一杯だっつの!


・・・閑話休題。そんなこんなで延々と狩り続けた結果
証120個ktkr
なんとか必要数の証が集まったので今度こそ4スロとるぜ!と
アリアに喧嘩を挑みにもとい交換頼みに行ってきました。
アリアよお前もか
まぁぶっちゃけ予想はしていた。
もういい加減諦めるか・・・と思ってたら凛さんも相当数交換してたみたいで
最後に3スロだった!ということもあり2スロの余りを頂いてしまった。
本当に申し訳ねぇ・・・申し訳ねぇよ・・・orz
でもありがたく頂いておきますィャッホォゥ!合成に関してはまた後日!


さて、ぱるメロ3時間で腕が死んだので落書きはありません。
嘘ですごめんなさいもう普通に復活してますが描けなかっただけですorz
本気でスランプですよあーもー救いようがないね!
ていうか髪を描き上げるところまでいかない・・・なぜ微妙になる・・・orz
今は絶賛悩み中。どうしたらうまく描けますか(' `)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
