気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

暑いですなー
昼日中は蝉の鳴き声がやばいほどにうるさくなってますなー(´ω`)
もう真夏か・・・ていうか暑いよ部屋の中暑いよorz どうも、通行人Aです!
もはやパソコンの熱が抑えきらない・・・また壊れそうな気がするなぁ。


こういうことは8月になった直後に言うべきじゃないかとは思ったけど
完璧に忘れてたから今言うことにする!プールか海か行きたいなぁ。
暑中見舞い的な絵でも描こうかな・・・んでもいらないかなぁ・・・
ていうか8月7日からは残暑見舞いになるのか!暑中見舞いむりぽ。

まぁそういうことは置いといてトリスタ活動記録。
例によってひたすら狩りです。何か変化をください(´・ω・`)
という訳でおよそ2時間、間に補給を一回入れて
右が何も見えない?そんな馬鹿な!
175LVになりましたー。TMは188ぐらいです本当にありがとうございました。
ちなみに途中で狩場にいる時には珍しく文字化けしてしまったため
サーバーとの接続が(ry が起こらないことを祈りつつリログしてきたら
強手裏剣はあえて消さない
みんなノリのいい人たちでした。全部違う人ですよ|ω・)

そんなこんなでわりとTMもたまってきたしどうしたものか・・・と悩んだ結果
正直微妙だとは思うけど一応あって損はないか!ということで
ホーリー取得↓
↑連打連打連打ァァァァァ!
消費・威力のバランスの悪さから罠と呼び声高いHLを覚えましたとさ。
TM余りの都合上まだ10止まりなのですがね!

今のところ威力はかろうじてライトより少し高い程度。
そして火魔法のそれに近い射程の短さ。もう罠と確信できそうだorz
10体ぐらい固まってるとこにプラズマ飛ばした後のとどめには使えるだろうか?
しかし消費の多さが・・・他の光スキルは消費少なめだし仕方ないのか(´・ω・`)
まぁ実際に狩りで使ってみないとなんともなぁ。慣れるしかないか・・・


それでまぁ今日は落書きはないっす。
またしばらくスランプ期間が続きそうな・・・いや、元からこんなものだったか!
まぁ少しずつ調子は戻ってきてるようなきてないようなっていう感じですので
今しばらくお待ちを(´・ω・`)それでは、通行人Aでした!

|ω・`)<・・・落書き待ってる人とかいるんだろうか・・・?
|ω・`)<私信:ごめんNさん、夕方落とされた後そのままやめたんだorz

Comment

 秘密にする

辻コメ失礼します!
私もプリが居るのですがHLは不死草集めの時に使いますb
タゲ+4で一応SBよりも巻き込める量が多いですからw
(他の方が結構いそうな時は自重していますが^^;

でもHL消して応急領域回復のためにレイオブライトを覚えようかなぁと悩み中な光龍(の中の人)でした!
失礼します><
せんちゃとか言う人 | URL | 2007/08/06/Mon 03:59[EDIT]
ヒドイッ!!待ってって言ったじゃなi(ry
大丈夫、分かってたよハニィ(殴刺斬投落
そんなもんだよ、爺はラブに必死でこっちは見てないからね・・・
また機会があればPTよろですw

PS。縁側で涼みながら打ち上げ花火といいつつ地雷でマックスをふっとばすきつねぇさんを苦笑するゴツくない牛が見たいです(ゴツい牛はダメ。ゼッタイ!!{どっかで見たんだよこんなキャッチコピー・・・
と残暑見舞いリクを小さくハッキリ油性ペンで書いてみる(マテ
*ナックル* | URL | 2007/08/06/Mon 19:53[EDIT]
Re:せんちゃさん
辻コメ失礼されます(`・ω・)ゞ ていうか大歓迎です!
んー・・・やっぱりHLは乱獲に使いますか・・・
問題は羊がいるからあまり龍でアイテム集めにはいかn(ry
イマイチ狩りでは使いづらいですかねー(' `)

ていうかぶっちゃけ消し候補ですよねHL!
とりあえずまだ様子見ですかね・・・新スキルもいつ来るかわかんないし・・・
まぁ光龍仲間ってことでがんばりましょー(・ω・)ノ
通行人A | URL | 2007/08/06/Mon 19:58[EDIT]
Re:ヒドイッ!!待ってって言ったじゃなi(ry
そ、そんなんじゃないんだよ!これは不可抗力ってやつでモゴモゴ・・・
わかってくれたのね!本当にごめんなさい・・・次からは気をつけるから!
という訳でキモい返事をしつつ・・・サーバーとの(ry ウザいですな(´・ω・)
またPT組めるといいですねー(・ω・)ノ

追記長い!長いよ!むしろ追記の方がメインとしか見えないよ!
やっぱりごつい牛ダメですか。ダメですよね俺も描きたくありませんアッハッハー
また気が向いたら描いてみるかもしれないよ!
通行人A | URL | 2007/08/06/Mon 20:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
