気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

糖分が多いせいか!
何故か知らんがコーラって飲み物の癖にやけに腹がふくれるよなぁ・・・
なんてどうでもいい事を考え始めた俺がいる。どうも、通行人Aです!
ちなみにコーラ飲みすぎると骨が溶けるって言うのはデマなんだぜ!


もっとも健康によくないのは間違いないから飲みすぎには注意しましょう(´ω`)
それはさておきトリスタの話。イベの運搬できれば今日やらないと・・・
モンクエはもう全キャラ終わったということで一時休憩。
という訳で放置するつもりだったたぬぬのノーマンクエを終わらせることに!

ちなみに今までお世話になってた攻撃マリンベルトと防御金盾の代わりに
うさこのお下がりの君ベスと騎士盾をつけたら
10kになりました
たぬぬのライフもなんとか10kに届きました(・∞・)
これでハイプレの威力もそれなりになってくれるだろうか・・・
ということの確認も兼ねてノーマンにぶちかましてみた。
大体5~7kぐらいだろう・・・か?一応通常並の威力は確保できたようで!

なかなかノーマン見つからなくてめんどくささ全開だったけども
TMあがったどー
確かこれでTM120だったっけ・・・?121・・・?(だめぽ
その後も正直無視しておくつもりだったけど一応やっておくかって事で
パレスの方のTMクエもさっさと終わらせておきました(´・ω・`)
5回やって35%か40%か。うんまぁなんとも微妙。

・・・ところでTM125になった瞬間にワンペアマスターできるようにと
ハイプレを10で止めてる訳なんだが125になるのってちょうど2次転する頃で
多分流れでハイプレマスター分の余りもでてくるだろうから
ぶっちゃけもうマスターしておいてもいいんじゃね?とか思い始めてる。


さて、それじゃ他に大したネタもないので落書き。
ぁぅー
諸事情により30分で強引に完成させたらなんだかアレな出来になってしまった
不遇の羊。ていうか俺何がしたかったんだろうか・・・マジで・・・
着色がモロにあふれ出てるのはスルーしてもらえるとありがたいです。はい。
むしろ普通にラフとして描いてるんで別にいいか。・・・いいのか?

しかしなんだか最近可愛く描けないんですがどうすべき(´・ω・)?
どうも目がうまくいかないというかでかいというか違和感があって
顔の輪郭を描くあたりで違和感最大→くしゃりが典型になりつつあるのですが!
なんだろうなぁ・・・目の描き方変えようかなぁ・・・んー( ´-`)y-~
あとしっかりしたものを描く気力が最後までもたないっていう大きな問題も。
なんとも困りもの!セフィーラの頃はぽんぽんいけたんだけどなぁ・・・
いまいち調子がつかめないです。スランプ極・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
