気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

予想GUYでした。
ぱ・・・ぱるメロ!に新曲追加だって!と言うことでやってみましたが
BPM180に指が慣れてて全然できないっす隊長。どうも、通行人Aです!
遅い・・・16分連打の階段を遅く感じる時が来るとは思わなかったよ・・・


遅いとか言っても出来ないから変わらないんですけどね!
ぱるメロは結構昔からやってますが未だに7段まで行けない・・・限界か(´-`)
とやってない人にはまったく訳のわからない話をするだけしてからトリスタ。
新生トリックスターの名前が決まったそうですね!その名も
トリックスター0 -ラブ-
きっと名前をつけた人の中にテニスかテニプリ好きがいたに違いない。

このちょこっと追加されてから0に戻る典型パターン・・・恐るべし・・・!
そうなるとアクセスカウンターのTS+をTS0に変えなきゃいけないかΣ(´д`)ハッ


新生も多分次かその次のメンテ辺りでやることになりますか・・・
ちょっと期待しつつ活動記録ー。一言で言うとイベモンクエやってきました。
久しぶりに凛さんもインしてたしちょこっと雑談しつつ
(ローは前にやってたので)うさこからさっさと終わらせる・・・ぞ・・・?
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ シーン・・・プツン・・・
これが連続で2回ありました。本当にありがとうございました。


迷路の森に入ってストールワームを倒した直後にフリーズ・・・
思わず迷路の森には何かいるんじゃないかと疑ったほどです(´・ω・`)
やっぱり夏休みのゴールデンタイムはまともにやってられませんな!
という訳でしばらく休憩してからやってみたら普通にできたので
そのままの調子でががっと4・5キャラ終わらせて一度終了。

それで今日残りをやってモンクエは一応だけど全員終了!
サブ組上がったよー
何故かサブ組だけ全員TMがあがってくれました。
獅子は全く使い道を考えてませんが羊はエールでも取ろうかなぁ・・・
それかフォボス取り直しでもいいんだけどさてどうしたものか!

とそんな羊の悩みをよそにさりげなく使い道が決まっていた猫。
マスターせねば!
そうワイルドナックルのマスター!いつここまで上げたんだっけ・・・
ただナックル云々の前に猫を使うかどうかわからないし茨5個はすぐには・・・

茨。

何で 倉庫に こんなに 入ってたんだろう ね☆
 では早速。
マスターしたよ!
という訳でナックルマスターできたのでした。ぱちぱちー。
ていうかたまには猫も使ってやらんといかんけどなぁ・・・
これでも一応強クリで蛾確ぐらいの攻撃力はあったはずだし(`・ω・)
でも気が向かない現実(´д`)まぁそのうち動かすかな!多分。


さて、それじゃ落書きなのですが今日は描いてないんですよィャッハァァァ(死ね
最近まともなのを描いてない気がして(昨日の牛が酷すぎた
ちと真面目に描こうかと思ってたんですけどもうまい具合にいかなくてね・・・!
通行人Aは目から描くタイプなんですが目がうまくいかない→
顔の輪郭がうまくいかない→髪の毛がうぁぁあぁぁぁ!

てな感じでやる気も減退げんなりぐったりな訳でして(´ω`)
今はうまい人の見直してスランプの突破口を見出そうとしているのですが・・・
はてさてうまくいくかねぇorz それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
