気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

うぁー・・・
長時間何も食べずにいろいろやってると気持ち悪くなります(´・ω・)
その状態で適当に食べると更に気持ち悪くorz どうも、通行人Aです!
そんな訳でこういう時は一体どうすればいいんでしょうか(知らんがな


まぁしばらくぐったりしてたら治るのでいいんですが(´ω`)
そんなことは置いといてトリスタ活動記録ー。
ヘアバンとくるみよこせー
気付いたら例によってイベント終了が目の前なので急いでイベ品掘ってました。
時間が悪かったのかめちゃくちゃラグかったですけどね・・・!
普段はカオスでミスるなんてそうないのになんだあのカクカクは(つд`)
ラグ改善とか頑張ってても流石に夏休みのゴールデンタイムはダメですな・・・

そんなこんなでくるみの方が結構出やすくて先に64個揃ったので
ヘアバンは適当に安めの露店で買い集め。金がなぁ・・・
運搬は後回し・・・ていうか誰もいないんで出来ない訳ですが(つд`)
そんな訳でもう一つのイベ品のブラック火薬も集めに・・・
流石に掘り集めるのなんて時間と努力と結果が吊り合わないので
花飾り+ハート杖+オルレアン盾とかいうキャワイ→♪(死ね 装備の羊で
ギョライウオ狩って集めることに。さっさと終わらすためGO!

人がいる時は適当に辻リカして通り過ぎる程度にしながら
たまにライジンとかイラプでぶっ飛んで遊んだりしてちょこちょこと・・・
この間に回線がやられて落ちましたが本当にラグ改善・・・してる・・・?
まぁゴールデンタイムの恐怖ということにしておきますか(・ω・)何はともあれ
集めたなー・・・
他の人が放置してたのも頂いて必要数集め終わったぞー( ´ヮ`)ノ
・・・さて、それじゃそろそろ次の問題の運搬を考えようかorz
本当に他アカウントにアイテム送れる特殊銀行とか出ないもんかな・・・
後で適当に要望にでも出してみようか(´・ω・)

という訳でアイテム回収は終わったので後は運搬とモンクエだけなのですが!
モンクエ正直めんどくさいです隊長。。
沼Fにイベモンスが集まったのは一見ありがたいのですが
よく考えたら薔薇庭となんら変わらんのですよね。。
今回たぬぬもめでたく120超えてしまったから跨ぐ事になるし!
クエ提供NPCが飛ばしてくれるとかそういうありがたいことないだろうか・・・


さて落書き。の前に少し・・・とある人がごつい牛を描けないと嘆いていました!
可愛い牛が描ければ十分だと思うんですけどね!
まぁ描けなくていいと思います。むしろ描けない方がいいと思います。
ぬっふーん
正味な話こんなもん描けても何も利益はないと思いますから!
周りがかなり可愛いのに牛だけこれ!・・・ちょっとした恐怖ですよ?
という訳で牛でも可愛らしく描けばいいと思う次第なのさー(´ω`)
・・・もちろんそれでも描きたいのなら止めない・・・突っ走ればいい・・・!
ていうか久しぶりに落書きで描いた男キャラがこれって・・・これって・・・
そういえば昔はうさぎと並ぶほどに描いてた龍も最近描いてないなぁ。
いつからか女キャラメインになったからなぁ(´ω`)それでは、通行人Aでした!

|ω・)<やっぱりかっこいいか可愛いで止めないと酷いことになると思うよ!(しつこい

Comment

 秘密にする

見た瞬間に手が滑って ウィンド閉じちゃいましたよっと。
ほんと・・・ごつい! かっこいいっていうか ゴツイ!(笑)
自分にはかけないなーと 思いました。ハイw
サクラ | URL | 2007/08/02/Thu 23:59[EDIT]
Re:サクラさん
それはきっと手が滑ったのではなく 本能的に見えないようにしたのですよ☆
こんなゴツさは正直いらないんじゃないかなと!いやマジで!
描けないって言うか冗談抜きで描かなくていいと思います(´ω`)
多分俺ももう描きません。描きたくありません。ハイ(・ω・)
通行人A | URL | 2007/08/03/Fri 19:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
