気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ブログやめま・・・
なんだかカウンターが調子悪いのででかい画像に入れ替えたせいか!
と思ってたらガチで調子悪かっただけでした。どうも、通行人Aですよ!
とはいえカウンター画像が少しばかりでかすぎる気はしなくもない・・・


今のテンプレはわりと気に入ってるんですが(1年以上これで通してるし)
そろそろ変えないとなと思ってたのですよ。で、テンプレ見てたのですよ。
そしたら大抵のテンプレでカウンターがはみ出るんですよorz
テンプレによっては200×40のバナーもはみ出てくれるんだぜ?
サイドメニューが縦に長すぎるからどうにかしたかったんですが・・・
まぁ変更するのもめんどいもとい難しそうなので今のままでいいですかね。

さてそれじゃネタがない訳じゃないのですが量も少ないので
とりあえず不意打ち食らったバトンやってお茶を濁すことにする。

地雷バトン
[ル‐ル]見たら絶対やる。見たらすぐやる。タイトルをブログやめますにする。


使用中のメアドの意味は?
携帯かね?好きなバンド.ネタキャラ名を捻り.好きなキャラ名を捻りに捻り。
その後にボーダフォンが続く訳ですがこれでわかった人がいたらきっと神です。

現在の着信音は?
結局携帯変えてからデータ移しそびれてるので最初から入ってたやつです。
電話とか正直全くといっていいほどしないし。月に1回1時間ぐらい・・・?

待受画面は?
これはサイズが違うからそもそも前の使えない気がするのですが
着信音と同じく元から入ってたものを。アネモネの写真らしい。
花言葉は・・・ぇ、聞いてない(´・ω・)?まぁ俺には縁のなさそうなのだしなぁ・・・

長髪?短髪?
普通。目にかかるかどうかってとこの前髪と肩まで行かない後ろ髪。

背は大きい方?小さい方?
やっぱり普通・・・より少し小さい?正確にわからんのですが170センチ前後。

頼られる?頼る?
多少なら頼られたい人。あまりこっちから頼りはしないかなぁ・・・

眼鏡?コンタクト?
デフォ裸眼。眼鏡もコンタクトも持ってないんだZE!
ちなみに眼鏡かけるとどう見てもヲタクです本当にありがとうございましたー

一緒にいるトキ盛り上げる?
盛り下げる。そのつもりがなくても下がる。

デ‐トするなら遊園地?ショッピング?
財布の都合もあるので遊園地でお願いします・・・

くせ毛?ストレ‐ト?
どうだろう・・・判断できるほど長くもないんですがややくせ毛?

やさしい?近寄りがたい?
やさしいつもりだけど近寄りがたい変人。これが全て。

天使?悪魔?
折角だから俺は悪魔のような悪魔だといってやるんだぜ!

普通の人?変わってる人?
普通でありたいと願っていた奇人変人。これがすべt(ry

髪の色は?
黒。でも若白髪が数本生えてるとか友達に言われt(ry

香水つける?
男が香水とか(ry

オタク?ヤンキ‐?
ガチヲタでサーセンwwwww ・・・いや、普通でありたいんですが・・・orz

呼ばれるときに名前に「ちゃん」づけ?
いろいろあだ名はありますが・・・ちゃん付け多いかもねぇ。

器用?不器用?
器用と言われる事もない訳じゃないですが自分としては器用とは言いがたい・・・
細々した作業は器用さよりも気愛・根性で終わらせるタイプなのです。根性重要。

連絡はメ‐ル?電話?
電話?何それ美味しいの?てくらい電話しません。
メールもこっちからは滅多にしないんだけどね!

エロ?普通?興味なし?
絵がうまけりゃたとえ18禁サイトでも(ry まぁ普通に興味は・・・
でも最低限の良識は持っていると信じたい今日この頃(・ω・)

やせ?ぽちゃ?
痩せ過ぎです本当に(ry 参考に(・ω・)っBMI数値16.5 体脂肪率7%±3%

子供っぽい?大人っぽい?
普段は大人っぽいつもりなのですが子供っぽい方が多いのかどうなのか。

好みは年上?年下?
正直どっちでもいいです。好いてくれるかどうかが問題なんだぜ!

遠距離恋愛できる?
今してます。ごめんなさい嘘つきましたごめんなさい・・・
向こうが裏切ってないと確信が取れれば出来ると思いますよー(´ω`)

束縛されたい?
牢獄に突っ込まれて24時間監視とか言うような異常な状態でさえなければ
多少はいいんじゃないですかね・・・されたいかどうかといえばどっちでも。

好きな人と行くならファ‐ストフ‐ド?高級料理?
ごめんね!そういうこと考えたこともないヘタレでごめんね!
でも高級料理はぶっちゃけありえないのでファーストフードになるでしょう。

王子?姫?お笑い系?
折角だから俺は姫をうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@
いじめられている子供Cといったところです。むしろ通行人A。ガチで。


以上!俺が一番気になったのは何で質問でみんな伸ばし棒(ー)が
半角ハイフン(-)になってたのかってところかな!
さて。今日はパソコンずっと家族が使ってたもんで落書きも無しなのです。
たまには昔みたいにシャーペンで描こうかなぁとも思ったんですが
資料がないのでパソコンないとまともに描けないんですよねー(´・ω・)
ていう訳で今日は勘弁してください。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
