気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

うむむむむ
正直何もない日は無理にネタを搾り出してまで書かなくてもいいんじゃ
ないんだろうかと毎日更新に疑問を抱いている。どうも、通行人Aです。
んでももうそれでこの1年やってきてるしなぁ・・・どうしようなぁ・・・


という訳でネタもないのに毎日更新する理由がわからんのです。
まぁそうやると決めてそうやってきたから毎日更新してるのですが・・・
不定期更新にしてもいいかなぁとか思ったり思わなかったり。
一応は適当に頑張っていくつもりではありますけどね!

まぁそれは置いといて。トリスタやってなくてネタがないのです(´・ω・)
昨日はダン☆おにのVocalSong Festivalがありまして(2日目)
元々何度か通っていた鉋モドキさんのやつをフルコンしようと奮闘していた結果
気付いたらだいぶ時間が経っていたりだとか(・ω・)

また落書き描こうかと思ってBGM用にニコ動をちょっと見ている間に
ふと思い立ってローゼン関係のを検索して吹いたり呆れたりしてた結果
気付いたら深夜を通り過ぎて早朝になってたりとか|ω・`)

さらに今日は家族がパソコンを使っていたためほとんど何も出来なかったりで、
まぁつまりネタが何にもないのでございます。
ぁ、ちなみに鉋モドキさんのは何回目かわかりませんが
半分以上運に近い状態でどうにかこうにかフルコンしておきました。
そのままの勢いで「ロー」で掲示板にも書いちゃいました。
今思い返してみたら何してんだ俺|彡サッ


当然結局落書きは描けずじまいで・・・なんというかこっちもネタがない。
描きたいアングルはあるけど描けなかったり
そもそも描きたいアングルっていうのが浮かばなかったり
どうにも眠かったりでもうだめぽな感じでございます。
いやもう本当にどうしたものかなぁorz
そろそろ夢に神様が出てきて俺に不思議な力を授けてくれないだろうかと
もはやそんなありえないことに頼ります。ヘタレです。
こんなヘタレに愛の手をぉぉぉぉ(強制終了  それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きに拍手返信なのよさー。
7月30日 午前4時頃 多分凛さんだろうか。

ごめんよ!拍手絵更新する気0でごめんよ!orz
もはや拍手絵どころか落書きで精一杯で・・・
描き始める気にもならない現実があるのだよ(´・ω・)
どうにかして描かないととは思うんだけどもなかなかね・・・orz
描きたい構図も浮かばないしなぁ(´-`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
