気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

謎の人気商品
近くに100円でペットボトルが買えるありがたい自販機があるんですが
一つだけやたら人気で売り切れ続出な不思議。どうも、通行人Aです。
マンゴークリームソーダ・・・確かに買ってみたら美味しかったけどさ・・・


しかしチェ○オの自販機はなんでああも安いんでしょうかね!
まぁもちろんこちらとしては安く買えることに文句はないんですが(´ω`)
それはいいとしてKさんから回されたバトンをやらなければね・・・

《日記を指定されたキャラの口調で書け。
何回回ってきてもちゃんとやること。4人に回すこと。》

回されてきた指定キャラ:薔薇乙女の桜田のり

口癖が特徴的なキャラはたくさんいるのに・・・なぜあえてのりを指定?
下手したら銀様と被るのが難しいとこだけど頑張るか|ω・`)
・・・ていうか女口調でやらないとダメかね?折角だから遊ぼうかな!
※気分を害する可能性がありますがそういう事はのりに言ってあげて下さい。

そんな訳でぇ・・・今日はこんな口調でやることになりますぅぅ・・・
それじゃ早速久しぶりのトリスタ活動記録ですよぅ!
インするの自体久しぶりすぎて何しようか迷ってたけど
やっぱりローかたぬぬのレベル上げしかないかなっ!ていうことでっ!
とりあえずローで入って見たけどPTもギルメンもいなかったし
流れ的にたぬぬのレベル上げをやることになったのよぅ( ≧ヮ≦)ノ

でもぅ・・・久しぶりって言っても殴るだけだから変わらないのよねぇ・・・
入ったPTは雑談多めなPTだったけど身内みたいな感じがして
あまり話に入れそうな感じでもなかったから結局変わんなくて・・・
それでも極たまに入れそうな時にちょこっと話もしてモチベ保って
もう少しでエピ!
お姉ちゃんなんとか119LVまで頑張ったのよぅ!
早く120まで上げたかったからこのまま頑張ってプツン・・・
・・・あぁーんどうしてそこで止まるのぉぅう!orz
しかもパソコン再起動させないとだから間違いなくPTから外れるしorz
そんな訳で泣く泣くそこで終わりにしたのぅ・・・(つд`)
レベル上がった直後だったからメンバーにどう思われたか心配だわぁ(´;ω;`)


それじゃ今日の落書きなのぅ・・・時間が足りなくて適当だけどぅ|ω・`)
何したかったんだっけ・・・
・・・なんとなくうさこが描きたくなって描き始めたんだけど時間がなくてぇぇ・・・
中途半端に捨てて色塗り始めたのに更新時間ギリギリだったのぅorz
本当はもうちょっとポーズとか背景とか描きたかったんだけど・・・ね?
ああぅ・・・ごめんなさい・・・ごめんね・・・(つд`)
ちなみに昨日の絵茶のは正直微妙だからあえて載せないのぅ!
も・・・もうちょっと上達しないとダメよね・・・やっぱりorz

それじゃバトン回し・・・どうしようかしら(´・ω・)4人もいないわぁ。
何読んでるか知らないと回す側も気をつけないといけないのよねぇ。
そあちゃんもまだちゃんと接続できる状態じゃなかったと思うし・・・

そうねぇ・・・いぇろうちゃんは薔薇乙女の水銀燈で・・・
サクラちゃんも薔薇乙女知ってそうな気がするから翠星石でどうかしら!
ごめんなさい・・・とっさに他のが浮かばなくてぇ(ノд`)クスン
持って行きたい人がいたらTSのピアでどうぞぅ!
もちろんスルーしても大丈夫よぅ!それじゃ、通行人Aでしたぁ!

最後に。口調で仕方ないとはいえちゃん付けごめんなさいorz

Comment

 秘密にする

モノは知ってるけど 読んだこと(見たこと)ないんだっ! ごめんよぅ (・ω・`)
そのうち読んでみたいなーとは 思っているけれど。
しかし 口調可愛らしくて Aさんの記事じゃ 無いみたいでしたw 新境地・・・?w
サクラ | URL | 2007/07/29/Sun 23:46[EDIT]
PCからおはようございま。
最近バトン率高いねぇ。。
結局は入れてない僕を許してください・・。

それにしても・・ネカマ覚醒?なかなかいいんじゃない?w
インターネットなカフェで寝付けない、愚か者の一言でした。。
凛玲 | URL | 2007/07/30/Mon 04:23[EDIT]
Re:サクラさん
ΩΩ Ω<な、なんだってー! それじゃ仕方ありませんな(´・ω・)
スルーか気がむいたらピアでもやってみてくだせー。
ローゼン面白いけど現状だと終わりがなぁ・・・
可愛らしいとか言わないそこっ!中の人が言ってるのを想像すると吐きますよ!
新境地・・・新境地(´・ω・)?
知ってるキャラなら文で口調を真似るのは出来ますがもうやらない!多分!
通行人A | URL | 2007/07/30/Mon 19:00[EDIT]
Re:PCからおはようございま。
最近トリスタインしてないからどうしてもネタがねぇ。。
そういうタイミングで大量にバトン回されてるからこういう事に・・・
まぁ忙しいなら仕方ないんジャマイカ!

ネカマ覚醒言うな(つд`)今回はバトンって言う不可抗力だ!
まぁそれなりに楽しかったけど!ていうかネカフェ・・・まぁ頑張れ!
通行人A | URL | 2007/07/30/Mon 19:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
