気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ゆだるような
・・・なんだかここ一週間ぐらいでずいぶんと暑くなってませんかね・・・
エアコンは部屋にないので扇風機で我慢(´・ω・)どうも、通行人Aです!
窓開けてないと昼日中は35度行ってたりとかもうね。さすが夏だ・・・


そんな訳で暑さにやられそうになりながらもたまに来るそよ風に癒され
どうにかこうにか生きてます。もっともかろうじてですがっ!
でまぁ・・・結局今日もトリスタやってなくてですね・・・(´・ω・)
全くと言っていいほどにネタがないのですよ!

まぁなんでか爺暮れがまた面白いことしでかしてたみたいで
しばらくの間ログイン画面にサーバー選択の表示がされなくって
当然ゲームも始められないためチビセフィーラ鑑賞画面になってたりとか
ガチャをやっても入手アイテム欄が真っ白で何が掘れたかわからないという
不思議現象があったようですが(実際は手に入ってる
一体なんだったんでしょうね!そもそも何もしてないのにバグて・・・


・・・んでまぁ落書きも描いてないのでボロボロです(´・ω・)
今はとあるとこで絵茶してますけどね!
なんとなくアミダでのキャラ決めの際にクレイブン書いたらまた自分で当たって
微妙な縁の強さに泣いてますけどね!描けないよクレイブン・・・
まぁ絵茶は多分もうそのうち終わりそうなんですが・・・
トリスタ・・・なんでかやる気でないんだよなぁ(´ω`)
このままだと・・・まずい!それでは、通行人Aでしたー。

|ω・`)<Kさんからのバトンは・・・また明日にしますか。

Comment

 秘密にする

扇風機あるだけいいじゃまいか
俺の家にはそんなものないぞ!
Y氏 | URL | 2007/07/29/Sun 02:02[EDIT]
Re:Y氏
・・・んと・・・多分Yっちかな?Yだけで3人浮かぶ・・・
扇風機あるだけマシと言われても困る!
逆にここでエアコンはあるけどって流れだったらちと殴りたいぜ!
まぁ夏が暑いのはどこも一緒な訳でがんばろう(´・ω・)ノ
通行人A | URL | 2007/07/29/Sun 19:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
