気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



・・・ハッΣ(・ω・)
昨日挨拶で言ってた気が向いたら残りのローゼン購入っていうのは
予想外に早く訪れました。もう買ってやがる俺!どうも、通行人Aです!
しかし8巻の厚みどう考えても他の半分程度しかありません本当に(ry


うむぅ・・・普通に読み終えたけどもなんだこの第一章完みたいな終わり・・・
不完全燃焼にも程があるなぁ。ファンが少ないことはないはずなのに|ω・`)
まぁのんびりと待ってますか(´ω`)続き出るといいなぁ。
いくらなんでももう終わりって言うのは・・・先予想を読者に任せすぎだよなぁ・・・
ていうかさりげなく8巻は半分の厚みなのに値段は6分の5・・・か。


それはともかく!結局やる気が出なくてトリスタやってないんですが
なんかちょっとしたメンテ(キャンペ)来てる?
・謎の少女の名前募集:投票開始!
なんというか・・・全体的にありきたりすぎて泣ける・・・
・シナモン ・コロネ ・マロン ・リリア ・クリス
・ショコラ ・リリィ ・リース ・クルミ ・エリス
の10個の中からどれかを選ぶと。お菓子系っぽい名前多いなぁ(・ω・)
ていうかね、上の一番右側の名前。クリス。
1次審査した人たち、お前らピアニストクリス忘れてるだろ。
名前被りはゲームとしてつらいところですよ・・・紛らわしい程度ならまだしも。
クリスは案外好きなキャラなのになぁ・・・とりあえずクリスに投票するか。。

・夏本番☆ガチャっとスキルキャンペーン
ガチャコイン10+1を買った人にスキルスクロール2種をプレゼント・・・
今回は力の書と回避の書ですね。8月7日までなのだー。
しかしこないだの幸運の書の上昇量は運+11で固定だったことも考えると
そもそもガチャってる人からすれば大きな変化はないかもしれないなぁ。

・今年の夏も元気に乗り切ろう!ポイントダブルプラスキャンペーン
3500→3800、6000→6500、13000→14000とそれぞれ増量。
さらに10000円分ポイントを購入した方から抽選で100人に
10000ポイントをプレゼントしてしまう大サービス!
・・・まぁ俺は購入しないんで関係ないっす。はい。

・これが最後の1コイン!1コインdeプリッカー The Last!
遂にラストらしい1コイン。チビセフィーラのフィールド(F3)のみで
1コインでプリッカーが可能になり、さらにレア発掘率も大幅に上昇・・・
これで最後と注釈までしてくれているのでもう次はないんでしょうねぇ。
いろんな意味で反感もかってたし遂に新生に向けて本気出すのか・・・爺・・・!

・新生トリックスターに関するアンケート調査結果報告
こないだやってた奴ですよね。いつの間にか終わってたのか・・・!
第1弾だそうなので・・・多分次は実装後でしょうかね。
でもちゃんと意見に対して返事もしてたり・・・やっぱり爺暮れも
ちゃんと努力はしだしてるみたいなんですよね。
後はそれに応えて結果を出すだけだ!頑張れ爺暮れ!
特にラグ改善やチート・バグ殲滅は意見が多かったみたいですしね(・ω・)

こんなとこでしょうか?あとさりげなく大型アップデートに関しては
5ヶ月連続っていうのは決まってるような感じで。
つまり・・・少なくとも新年になるまでは続くの確定って訳ですかね。
安心安心。まぁ月1のアップデートがどんなものかも気になりますが・・・
とりあえずは待つことになりますか。バグの同時実装は勘弁してくれよ!


そんな訳で(どんな訳で)今日は落書きは無しなのです。
こう・・・描きたい構図がなくなった・・・orz
むしろ描けない!こいつぁ困ったぜベイビー!(殴
ローゼンにはまったせいかそっちが描きたくて仕方ないと言うか・・・
でも間違いなく待ち受けているであろうフリル地獄が恐ろしいと言うか・・・
どうしたもんでしょうね。パソ描きは細々した調整がしづらいのがなぁ|ω・`)
なにか構図が浮かんでくるまで待ってて下され・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
