気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知識は浅くて狭すぎた
なんだか最近メールで失言することが多かったりして困りものです。
やっぱりタイマン会話は苦手ですわ(´・ω・)どうも、通行人Aですよ!
話題がね!話題が出てこないからね!もうね!知識が狭すぎてなぁ・・・


そんなこんなでどう考えてもいい出だしではないのですが
めでたいことに今日でここ「最期を探しに歩み続けて」もなんとか
1周年を迎える事ができましたー! パチパチー。
長いようでめちゃくちゃ早かった1年・・・うん早かった・・・
あの頃と比べたら絵もだいぶ上達しましたかね!
むしろあの頃の絵が酷すぎたんですね!今見たら死にたくなるもの!
もうね・・・そんなとこでも長々と見てくださった皆様のおかげで
なんとかここまでやってこれました!ありがとーございまする!

まぁ一周年だからと言っても記念絵は無理だったのでいつも通り。
でもトリスタインして無いのでいつも通りですらない。
ぁ、でもある意味記念的なものが一つ・・・左のアクセスカウンター、
昔からポチポチとドット打ってたものがようやく形になってくれたので
ついに入れ替えることにしました!ちとでかいけど。
全員集合!
見ての通り各職の2次と変身2種です!全て特化仕様。闇龍はごめん諦めてくれ。
一番左のTS+アクセス★カウンターはただの飾りなんだぜ。
しかし各16色でやったから泣きそうになってた|ω・`)
きつねーさんは飾り付けで、獅子は資料(特化の立ち絵)の無さで、
ねこはバランスで、たぬは資料の無さ+飾りつけで、
変身ねこも資料の無さ(全身立ち絵がほとんど無し)で、
それぞれ厳しかった気がします。まぁ楽なのはかなり楽だったが。

でもこれ最初はカードっぽいふちはなくてただの透過だったのですよ。
そしたら一部が見づらくてもう泣けた(つд`)
なので今のみたいにカードタイプに変えたのですよ。
そしたら今度はふちの飾りが原因で見づらくなって泣けた(つд`)
結局色を調整して何とかマシかな?っていう今の形にはなりましたが・・・
ところで折角だし共有にして公開してみようと思ってたら
共有カウンターにする方法がわからないんだぜ?
まぁ誰も使わないだろうしいいかなぁ・・・


そんなこんなで今日の落書き。えぇ記念絵は無理でしたが落書きは描けました。
そんな栄えある一周年に使われる落書きは・・・
ごめん、周りに人がいないことを確認してから見た方がいいと思います。
酔いどれねぇさん
キャミは立派な上衣らしいですよ?と言う訳で酔っ払いきつねーさん。後悔は(ry
俺の中で狐は 酒飲み+エロい人 というイメージが確定したようです。
でもエロく見える人と見えない人で分かれそうな微妙なラインだなぁしかし。
ちなみにキャミのレースで死んだ。線画でやけに時間食ったのはそのせい・・・
場所イメージはバー・・・なんですが行ったことなんて一度もありゃしないので
適当に検索して適当に脳内合成してみただけ。それっぽく見えるかなぁ|ω・`)
ライトの色合いを練習しようと思ってたけどまぁ結論から言って
いつもとほとんど変わりませんね。まぁ・・・よし。
それじゃしろのらさんから渡されたバトンはこちら。

【好きキャラバトン】
指定→狐姉さま

1.このキャラのこと好きですか?
嫌いではないです。好きな方に入りますな!

2.このキャラのことなんて呼びますか?
狐、きつねーさん、姉御、姐御。

3.このキャラのイメージカラーは?
個人的には赤だと思ってますが紫でもいいかなぁとも思ってます。

4.このキャラに合うイメージソングは?
イメージソングとかしらな(ry

5.このキャラの血液型は?
基本職は考古学者だし几帳面さが大事そうなのでA型っぽい。
しかしわりと強気で自己中っぽいイメージもあるのでB型かもしれない。
ただ殴り・感知・掘りなど様々なとこで活用できる大雑把さはO型だろうか。
そしていつしかアサシンにまでぶっ飛ぶ天才肌。AB型なのでは?
・・・つまり狐の血液型はABO型だったんだよ! ΩΩ Ω<な、なんだってー!

6.このキャラの出てくる作品の中で
「こいつとならくっついても許す!」ってキャラ居ますか?

何故かわからないけど牛。そあ様の影響だろうかなぁ。

7.このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
本気で答えると引かれること間違い無しなのでいいません!

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの
どれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?

折角だから俺は抱き締められるのを選ぶぜ!首を締め・・・?いやいやいや・・・
むしろ抱き締めたい。尻尾を。いやむしろ全b(殴

次に回す五人をキャラ指定で!
だから回す人いないというのに!まぁ指定はしないと意味が無い感じだし・・・
とりあえず持ってきたい人は・・・そうだ、たぬぬでいこう|ω・)

そんなこんなでなんだかグダグダな感じの一周年。
でもやっぱりこの区切りは大事なものだと思うのです!
これからもより頑張っていきますかね!皆様もどうかよろしくお願いします!
もっといろいろ書きたいことがあった気がするんだけど
どうにも思い出せないので・・・まぁいいか。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

WAWAWA 忘れ物~♪
馬鹿みたいにはまった。友人の部屋に入るときこれを言うのは忘れない。WAWAWA~♪

不覚にも萌えた!丸線君に(*´∀`)
額に入れるなんて反則だろう!?あれはガード不能のストライクだ。。
Q様 | URL | 2007/07/26/Thu 17:55[EDIT]
Re:WAWAWA 忘れ物~♪
その後はごぉゆっくりぃぃぃぃ!って言って出るのか。そうなのか。

丸線君は神出鬼没なんDA☆ZE♪
さりげなく影とか真面目に描いてたりする。
その程度ガードしてかないとやってけないぜ!
通行人A | URL | 2007/07/26/Thu 19:25[EDIT]
1周年おめでとうございます~(*^▽^*)
盛りだくさんじゃないですか! カウンターかわいいし。キツネーさん色っぽいし(*´∇`*)

これからも更新楽しみにしております!
サクラ | URL | 2007/07/26/Thu 22:43[EDIT]
Re:サクラさん
おかげさまで一周年でもうありがとうござます(*´∀`)
盛りだくさんというほどでもないような気はしますが!
カウンターは前から変えたいと思ってて少しずつポチポチと・・・
ちょうどいい時期に変えれてよかった!
きつねーさんも頑張ったは頑張ったのです!・・・どこか違和感はある・・・けど・・・orz

これからもムダに毎日更新してくつもりです!中身はなくても!
サクラさんも頑張ってくださいな(・ω・)ノシ
通行人A | URL | 2007/07/27/Fri 19:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。