気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



謎が謎を呼ばない
昨日言ってたゲームのBGMが鳴らない怪奇現象、原因がわかりました。
なぜかMIDIシンセサイザの音量設定0になってた。どうも、通行人Aです!
俺こんなところ一度もいじった記憶無いんですけど・・・なんでだ・・・?


そんな訳でまたちゃんとBGMが流れてよかったよかった。
一部が聞けたのはMP3ファイルだったからですかね。しかし謎だ・・・
それはともかくトリスタの話へ。早速メンテかくにーん。
・・・深夜2時から始めた14時間メンテのほとんどは鯖の移設・改善で消えたのか・・・

・ガチャリターンキャンペーン7  チビローズマリー
ケバい人もとい6連砲もといチビローズマリーがガチャリターンで再登場。
しかしチビローズマリーは立ち絵がなぁ・・・某掲示板で何人も整形してたりとか。
確か日本の2次職絵が発表された時も非難は酷かったですが
これは「社員が仕事の合間に描いたやつですか?」とまで言われてた気が|ω・)
知り合いには3・4人ほどマイショに寝ているとかいう人(Hさん)もおりますし
チビローズマリーの周りにはいろんな意味で不思議空間が広がってます。

ついでにリターンハッピーでローズマリー・ネクタイ・ブーケの3種類を
全部集めた人に(以前のものも可)ハピバレをプレゼントー。
ハピバレ狙いでガチャるのは一般常識でお勧めできませーん。

・ガチャ全フィールド発掘率アップキャンペーン  ※8月3日まで
・・・何度目?新生トリックスター実装間近ということで
全フィールドのレアアイテム(ペット・装備・マイキャンプ品全般?)が
発掘率大幅にアップだそうです。大幅にアップ・・・ねぇ。

・カバリア島で夏祭り☆さやと一緒に大騒ぎ!  ※8月7日まで
期間中にさや関連の装備をどれか一つでも購入すると
マイキャンプ用のさやドールと・・・アクセかな?をプレゼント。
以前から持ってたものも含まれるみたいですね。

・その他
謎の少女の名前の募集を終了。投票は27日から。
ギルドキャンペーンと夏バテ防止(購入ポイント数に応じて装備を)の
二つのキャンペーンの特典を配布。スキルスクロール微妙。
あとは最初の方にも言った通り鯖の移設・改善作業。

こんな感じ・・・ん? 14時間メンテ・・・何も代わり映えして無いな・・・
ていうか謎の少女の名前募集もう終わってしまったのか・・・
なにか適当にふざけた名前送ろうとしてたのに(´・ω・`)
あと夏バテ防止でもらえるアクセ、70LV・1スロの火属性合成可とか。
・・・まぁ火属性じゃ他のステ捨ててまでつける意味は無いか・・・


さて、トリスタインしてないので休憩を挟んで落書き。
気付いたらしろのらさんからバトン渡されてたんで(危なくスルーなとこでした)
そういえばこのキャラ最近描いてないしどうせならそれに使おうかと・・・
・・・使おうかと思って描いてたんですが4時間経っても終わらなぃっ!
正直な話ただの線画で3時間はねーと思うのですががが。
しかも今回は先に開けてしまうとつまらないタイプなので線画公開もできず。
ていうかそもそも現段階で微妙すぎてゴミ箱逝きにしたいぐらいですサーセン!

まぁ根本的に絵バトンでも無いので描く必要はねーんですけどもね。
どうせなら落書きと一緒に使ってしまった方がいいかなと・・・
そんなくだらないこと考えなければよかったのに俺の馬鹿ー。
しかも明日で1周年じゃまいか!こうなったらついでで1周年記念にしてやる!
・・・正直記念絵にすると危ない感じがする絵になりそうだけども!
ぁーもうどうする・・・終わらないぜちくしょう・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
