気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

頑張ろう学生諸君
地域や学校にもよるかと思いますが大体は夏休みに入りましたかね?
宿題は早めにやらないと痛い目見るんだぜー。どうも、通行人Aです!
まぁ俺は夏休みの宿題なんて最終日にやるものだと思ってますがね!


さてそれじゃトリスタ活動記録ややひかえめに。ネタがないとも(ry
昨日はローを上げたし熊PTならいつでもあるかと思いたぬでイン。
まぁ想定の範囲内ですが熊PTはなくローが上げれそうな場所のPTもなくて
さてどうしたものか・・・と悩んでるうちに少し前にYさんと話して
ギルドキャンペ用の工作員を加入申請してもらってたことを思い出し
権限を持ってる獅子へキャラチェンジー。

そしたらちょうどYさんもいてまずキャラを全部入れてから
適当に雑談・・・してると文字化けしてくれやがったのでついでにローへ|ω・`)
そのまま雑談してたらタバ1PTがあったのでとりあえず何かせねばと加入。
まだ魔力2足りなくて蛾がシャイバー+ライトで確れないから気乗りしなかったけども・・・
これはいいハーレム
6人揃った頃には完全に龍のすくつ(何故か(ry なPTでございました(・ω・)
とにかくも課金の強さを横目に見つつ(青皿確っていいなぁ
しばらく適当に狩り。やっぱりテチ4が体にあっているようです(´ω`)
上がったよ!
それでもレベルが上がるまでは何とか狩ってやりました(・ω・)
まぁでもやっぱりタバ1はまだちょっと面倒ですね。
青皿はシャワー+シャイバーでも全弾当たらないと倒せないし(´・ω・)
当然炎蛾をシャワー確なんて不可能なのでねー・・・
まぁ急ぐ必要もないし最低蛾がシャイバー+ライトで倒せるまで待ちますか。


さてそれじゃ今日の落書き。背景でわりと死にかけたのは内緒。
向日葵畑にて・・・
昨日のスク水チビセフィーラはあまりに暴走しすぎだったのでお口直し。
・・・まぁこれが大丈夫かって言われるとそうでもないような・・・

髪の毛もっさりさせすぎた感を除けばねこはうまくいった。
正面描いた筈なのに反転させると酷い顔になる辺りすごいっしょ!(殴
死にかけた向日葵については・・・ものっそい適当なのは見てわかるかなと(殴
これでも頑張ったんですよ!頑張っていかに手抜きするかと!

ところで向日葵の花言葉は「私はあなただけを見つめている」。
これの由来、つぼみがつく頃までは太陽の方向を向き続けるからでしょうか。
生長しきったら夜間に東に向き直るだけで昼間には動かなくなるそうですが
まぁもしもそれが由来だとしたら面白い由来ですな。

とりあえず絵は夏らしさが出てるのでいいかなーと。頑張った。
ぁ、結局画像のサイズは50KB以下という感じになりそうです・・・
どうにも画像劣化が目に付いて仕方なくなってきてしまって(つд`)
あと手が込んでるといったらよく聞こえますが描くのが遅くなったような・・・
今日のも昨日のもさりげなく4・5時間かかってますからね|ω`)
おかげで最近の口癖は「(時間が経つのが)はえぇよ!」
もう時間が足りなくて泣ける。一日を50時間ぐらいにしてください。

それとリンク一件追加しました(・ω・)「まったりキツネ。」でござます。
F鯖在住のようなのでトリスタ内での交流はないですが
たまにコメ残ししてくださるすばらしいお狐様の猫サクラさんのブログ。
ふんわりというかプニプニというかそんな感じの絵柄で
ほんわか4コマ描いたりしていらっしゃるとこです。
ではこれからもよろしくお願い致します!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

リンクありがとでした~(*^▽^*)ノシ
最近のイラストステキです。色塗り苦手なので、参考にしたいですわ。
背景も! 空とか海とかひまわりとか すげーですのよ!!
(語尾変なのは 興奮してるから。)

セフィーラは もっと 胸無くて 良いと 思います 星。
サクラ | URL | 2007/07/23/Mon 11:33[EDIT]
Re:サクラさん
いぁいぁこちらこそリンクありが㌧です|ω`)ノシ
最近は無駄に頑張ってますね!実は似たり寄ったりな背景なのですが!
色塗りは相当適当なので参考にするのは難しいかと(ry
あえて言うならSAIがすごいのであってアナログの色塗りは苦手なんですYO!
とりあえず興奮しすぎなのですよ、どーどー。

ていうか セフィーラ これ以上胸削ったら 無くなって しまうんだZE 星。
むしろそれをお望みか。ぺったんこどころかまな板をお望みか。
通行人A | URL | 2007/07/23/Mon 19:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
