気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

どしゃ降りなら諦める
雨自体は特別好きでも嫌いでもないんだけどやっぱり買い物とかの時は
出来れば降ってもらいたくないと思っている。どうも、通行人Aです。
傘差しても濡れるは濡れるし靴とか結構酷いことになるしなぁ・・・


さてそれじゃトリスタ。イベントはまたしばらく放置の予感!
しかしトリスタの活動記録も最近はローを上げるかたぬを上げるか
イベかの3つぐらいしかないですな。・・・だって他にネタないんだもの(つд`)
まぁそれは置いといて。熊PTを発見したのでたぬで行こうとしたら
悲しいことにたぬにキャラチェンした時には消えていたので
偶然出てきたテチ4♂個別PTにローで加入。

まぁ雑談と言えるような雑談はなかったですがラグくてねー(´・ω・)
エンター押した瞬間にラグが発生して入力してた文が消える
っていうことが多くて・・・「おめで㌧|∀`)」て打とうとして「㌧|∀`)」になったり
本当に困ったものです(´・ω・)あれなんとかできませんかね爺暮れさん。
まぁそんなこんなでしばらくガリガリ狩り続けて
また上がったぜぁー
ベース173のTM187に上昇。・・・TM明らかに高くね?
まぁでも余りが微妙でどう使うか結局まだ決まってないんですけど!
いっそ台風とかリカバとかマスターしてしまうか・・・いやいや・・・

その後も一度補給してもう少し狩ったら落ちようと思ってた時に事件発生。
突如サーバーとの接続が切られPTが解散状態に(´・ω・)

あれ?鯖に蹴られた?と思ったけど普通に動ける攻撃できる・・・
ギルチャも1:1もPT掲示板も利用不可能になったみたいで完全に鯖切れ状態。
しかもPT解散+PTクエが取り消されましたとのメッセージが連呼。
でも動けるとはどうしたことだとしばらく待ってみることに・・・
会議中
少しして集まった他の人の話も聞いてみるとやっぱり似たような状況で。
鯖側のエラーとしか思えないのでしばらく適当に話をしたり
公式の確認もしてみたんですがそれに関係ありそうな表記はなくて
復帰は先になりそうだしみんなも狩る気がなくなってそのまま解散&落ち。
でもマップ移動なんかも普通に出来たんですよね・・・
リログも普通に出来たしなんだったんだろうなぁ。PTクエのエラー?
今日の緊急メンテはそれに関係あったのかな・・・


さて、それじゃ今日の落書きー。少し暴走した。
幼女!幼女!つるぺた幼女!
「ついかっとなって描いた。スク水が描ければ別に誰でもよかった。
ただ、この間ガチャでチビセフィーラが出ていたのでちょうどいいと思った。
後悔はしていない。むしろ心なしか満足すらしている。」

などと通行人Aは供述しており、異常な精神状態であったものと思われます。
※夜9時15分前後 イマイチ納得がいかない部分があったので修正。っ修正前

・・・ごめんなさい。スク水セフィーラでございます。夏SPガチャに出そうな・・・
名前のところの☆に意味はありません。遊び心です。
乗ってるのはボートでもゴンドラでもどっちでもいいです。
まぁ一応ゴンドラを思い浮かべて描いたのでゴンドラに近いでしょうか。
あとミミちゃんが結構酷い顔になってる気がしますが
そこは通行人Aの決定的な画力不足ですのでお許しくださいませorz

しかし・・・昨日はセーラー服で今日はスク水で・・・俺は一体・・・
元々は暑中見舞い的な感じで「水着」とだけ考えてたんですが。
それに背景を・・・もうちょっと工夫したかったなぁとは正直思ってますが
まぁでもセフィーラ自体はわりとうまくいったのでよし。
三つ編みおさげ描かないと誰か全くわからなかったですけどね!
しかし最近頑張ってるなぁ俺・・・また似たような構図になるだろうけど
絵のネタも出てきた感じはするし描く気力とやる気も出てるし・・・
まぁ記念絵はないですけどね!!!それでは、通行人Aでしたー。

|ω・)<それじゃ時をかける少女見に行ってきまさー。
|ω・)<ぁ、それとセフィーラにオンマウスのは元ネタわからない人はスルーで・・・

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/21/Sat 22:02[EDIT]
Re:そあ様
Passの連絡のためだし名前出して問題ないですな・・・
まぁ引越しでお疲れでもありそうですし見に来てもらえただけでも(・ω・)

とりあえず用件確かに承りましたー。
適当に暇な時にちょみちょみとパトロールしておきますかな・・・

ていうかBBS慣れてないですよ!ほとんど投稿してませんよ!
まぁ大体勘でわかるからいいですけど(・ω・)
わからないときは連絡しますね!お疲れ様です|ω・)ノシ
通行人A | URL | 2007/07/22/Sun 20:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
