気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

気付いたらかみそうに
俺は爪をかむ癖があるので両手とも深爪です。なので最近は注意して
出来る限り伸ばそうと微妙に努力しております。どうも、通行人Aです。
・・・で深爪って普通に伸ばして治るものだっけ・・・記憶があいまいでorz


まぁ3ヶ月前後で治る・・・程でないにしろ多少マシになるはずだと思うんですが
何かは時間が経っても治らないっていうのを遠い昔に聞いた覚えがあって・・・
なんだっけか?まぁとりあえず気にしないでいこうかな|ω・`)
しかし結構長い間深爪で慣れてしまってるので半端に伸びてきた今
キーボード叩く時に爪がカチカチ当たって痛い&微妙にうるさい罠。

それはいいとしてトリスタ。今回のイベもそこまで難しくないみたい?
ていうか。なんで前のイベやってなくても普通にチケットもらえるのさorz
徹夜で全キャラやった俺は・・・メイン組なんて一回3%程度だったのに(´д`)
大事とかもっといてとか言うぐらいならその辺は限定感出そうよ!
それはともかく。金魚はアクセでしたね・・・回復じゃなくてよかった。
装備は全体的にLVも低いのでやっぱり見た目用になりそうな予感。

あと「街でイベスキル以外のスキルが使用できたバグ」って言うのは
L7・LD・インスピ以外のタイマー(フェアー・ブレイブハート等)は
街中では使えませんよ、という仕様に変わったということのようで。
これでL7とか使えなかったら獅子の役割がなくなるとこでしたがセーフ・・・
これは本国にも来てた仕様なのでまぁいいでしょう。


んじゃ活動記録ー。昨日ローが微妙なとこまでしか上がらなかったので
とりあえず上げようかと思ってたけどPTがなかったためたぬぬへ。
こっちはこっちで一応イベをまたぐつもりなので
一度120で止めないとな!と思ってたんですがそもそも熊PTがなかった。
なので先にたぬぬだけさっさとイベのモンクエのみ終わらせたんですが
金魚ー♪
8分の6が金魚ってどうすればいいんですか。
このレベル帯(40)ならストラップやピンクアイスリングがあればすぐだから
別にサブ用としても使わないし・・・もう価格は暴落始めてるだろうし・・・
・・・どう処分したものか(´・ω・)前回のディアウォッチと同じ感覚。
その後は5人の熊PTを見つけて入ったものの既に一人オフライン状態
その後も風呂とかの理由で続々落ち。気付けば二人になっていたため
仕方ないのでそのまま解散にしましたとさ(´・ω・)


さて・・・と。ようやくこの間の2次猫が出来上がったんだけども微妙すぎる・・・
早めに諦めて切り捨てればよかったかなぁと少し後悔している。
どーる。(人形的な意味で
外国の人形っぽくするなら猫が一番ありそうだと思うんだ|ω・)
と言う訳でそれを意識して2次猫の人形をイメージして描こうとしてたけども
描き上がって見直してみたら普通の絵になっていた・・・!
球型間接とかにしたらまた変わったんだろうか・・・目のハイライトとか・・・
背景ももう少し凝らせたかったけど諦めた。一般人の机だと思って下さいorz
それと多少パースのことも考えてたけど・・・あれ?
最後に。ライトの支え部分がチョンマゲに見えた奴表に出ろ。

そしてサイズが400×533ピクセル、67KBと普段に比べてだいぶでかくなったね!
・・・うん、劣化を抑えつつ出来る限り軽くの結果の妥協点がここなんだorz
記念絵にするにも微妙な気がするから記念絵は諦めてくれみんな!(殴
まぁそんな感じです。もうすぐに終わるようなのしか描かないぞちくしょう。
まさか3日前後かかるとはなぁ・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
