気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



充電しようぜ
たまにマウスの電池を交換した直後に交換して下さいと警告が出てきて
非常にイラつく。充電できてなかったんだね!どうも、通行人Aです!
一個だけ充電がしっかりできないのがあるみたいでもう寿命かなぁ・・・


さてそれじゃメンテ内容の確認いこうか!どうでもいいとか言わないでねそこ!
ちなみに思ってた以上に長くなったので要注意。
・ガチャドリルF3更新 チビセフィーラ+装備 ※140LV以上
遂にスキルマスターもガチャ登場ですか(´-`)
ていうかハンターマスター<セフィーラってことですか・・・そうですか・・・
まぁいいとして。ステは・・・ハンマスをちょびっと強化した程度ですかね。
ぶっちゃけどっちでも大差ないと思うので見た目の問題か。
立ち絵はうし氏ですな。悪くはない・・・むしろいい・・・うん・・・
装備は知りませんがローブはマントじゃなくて体防具のようですよ!要注意。
あと60LV装備に交換することも可能(戻すのは不可)みたいですね。

・夏の神様さやが期間限定で復活!
まぁ見ての通り。さや(交換で黒咲さや)がマイショに復活!
で期間限定なのはわかりましたがいつまで買えるのか載ってない?
80LV装備への交換終了は9月4日って書いてますけどね(´・ω・)
まぁ多分買えるのも9月4日までなんでしょうかね。
ついでにリペア10+1、復活の術20+2、ステバALLも期間限定で発売。

・7月イベント 夏夜の願い事 ~ふれあう気持ち~  ※8月7日まで
8月7日までってさりげなく長くね?とかどうでもいいことを考えてますが
3ヶ月連続イベント2回目開催ー。クエに関してはまったく把握しておりませぬ。
もらえる装備はリスお面・とうもろこし剣・はっぴ盾と謎の金魚・・・
金魚はアクセか回復かですが回復だとしたら金魚・・・飲むの?

・新システムパーティークエスト実装!
各地のテラに話すことでクエ開始、PTを組んでいないと受けれない、
他のクエとの同時進行は不可、リーダーのみクエの取り消し可、
メンバー全員が申請で終了、メンバー数によって討伐数・報酬も異なると。
しかしこれ・・・PTの人数は二人でも受けれるのかね?
もう以前にやった人がいる場合とかもどうなんだろうか。謎だ・・・

・「謎の少女」の名前を大募集キャンペーン
本家の名前はドロシーで記入例もドロシーですがあえて変えたいようです。
最終選考に残った全員にガチャコイン20枚、採用者に5000ポイントプレゼント。
募集は7月の24日までだそうですから適当に出すのもいいかも。
誰かシマリスとかで出してくれないかとどうでもいい期待をしてみる。。

・新生トリックスターに向けてお友達を紹介しようキャンペーン
もはやいつも通りですねー。1人紹介でガチャコイン2枚、
3人紹介でスキルスクロール力の書を20個。
紹介された側はライトピンク・ブルーポーション200個ずつとガチャコイン2枚。
今回は報酬の数と言うかパターンが少ないなぁ・・・

・その他
ハッピーサマーバーゲン、チビピアFの1コイン、夏バテ防止以下略、
叶わぬ願い以下略、精霊の誓以下略のキャンペーン終了。
あとはメイクアップのバグ(敏捷の下限?)の修正と
街でイベスキル以外のスキルが使えたバグを修正らしいですが・・・
イベスキル以外が使えるバグって一体なんだ?入り口で地雷が使えるとか?


だいたいこんな感じ。やっぱり結構多かったなぁ・・・
それじゃ一応活動記録ですがテチ4でちょこっと狩ってたくらいです。
TMが1上がりましたが急すぎてSSも撮れず、途中でメンバーも減っていって
結局誰も来なかったため解散。よってレベルも上がってません。
途中で羊さんが二人並んで倒れてたのを見て和んでた。


さて!落書きですが!本気で終わらないんですが誰か助けて下さいorz
あとは背景と微調節だけなんですが・・・まさかこんなに時間かかるとは・・・・
さすがにもう明日には終わるはず!ていうか終わらせないとまずい!
いつもとそこまで変わらないはずなのにこの時間のかかり方は一体・・・
正直そろそろやる気が折れそうですorz それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
