気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



うーん・・・
前に言ってた左手の小指。未だに強く曲げたりすると痛いんですけども
痛みが肘から先にまで広がってる気がした。。どうも、通行人Aです!
もうほとんど痛みもおさまってきてますけど・・・(´・ω・)なんなんだ。


さて・・・昨日はインしてないので活動記録はないですねー。
まぁそれでもメンテ内容の確認とかで場所が取れるからいいやー・・・

~いろんなサイト巡回中~

・・・メンテ情報が全く上がってないなぁ・・・ペット追加とかシステム追加とか
いろいろ言ってたのに・・・あ れ?ちょっとまてよ・・・
この時になって・・・初めて自分の記憶違いに気付きました・・・
そういえばメンテ今日じゃなくて明日に変更されてるじゃない か!orz
ていう訳で今日の記事は間違いなくグダグダに終わります。
むしろもう既にネタがなくなってグダグダ。どうしようかと悩みまくりです。


そんな訳でどうでもいい話でも。
ライアーゲームが思ってた以上に面白くて見事にはまってた。
ドラマ版は全く見てなくて家族が買ってきた漫画読んでただけですが!
絵じゃなく内容でデスノートが好きな人は好きになるんじゃないかなー・・・
そんな感じの探りあい連発の心理戦ですね(・ω・)
ただ途中のお金の動き方が俺の貧弱な脳では理解しきれないノリでしたが。

あとは某打ち切られてしまった薔薇乙女って面白いのかなー・・・とか。
結構いろんなとこで見るので興味はあったんですが
その人気にもかかわらず急な終わりでさらに興味が湧いてしまった(・ω・)
しかし中途半端に終わってしまってる・・・となるとなぁ・・・うむむ。
ハ○グゥみたいに新規に出たりしないものか。
絵も綺麗とか言う噂だしなぁ・・・ちくしょう気になる!orz

他にも興味のある漫画とか挙げてたらきりがないんですけどねー・・・
なかなか買う気にならなくてっていうか金の都合と折り合いが合わなくてorz
なんでこんなに欲しいものが多いんだちくしょう(つд`)
PSPとかDSとかぬぐぁぁぁぁ!まぁ何とか我慢していきますかねー(´・ω・)


さてそれじゃ昨日の猫を・・・仕上げるつもりでちゃんとやってたんですが
服の下地色塗るだけで1時間半かかるって何事だ・・・orz
いつもと比べてキャンバスのサイズを1.5倍まで広げたのが原因ですかね!
そんな訳で現在も影少しずつつけてるんですが終わりません(´д`)
本当にね!ただの落書きのつもりで描いたのがここまで延びるの久々ですよ!

以下言い訳。だいたい普段はSAIを使って描く場合たとえ長くても
線画(1時間前後)→肌(30分?)→髪(30分?)→目(10分?)→服(1時間前後?)
でまぁ背景を描くかどうかにもよりますがおおよそ3時間。基本的にその程度。
当然早ければこの半分ぐらいで終わりますが・・・
でも今回の猫の場合線画と服で倍以上の時間を食ってる訳でね!
もう本当にこれ記念絵にしていいんじゃね?

まぁしかし問題は今の段階で最初考えてた通りに描けてないし微妙に見える
ていうところですかね!やる気が抜けていく・・・
一応完成まではしっかりさせるつもりではありますが・・・んむー。
もう本当に早くうまく描ける人って一体どんな脳と腕を持ってるんですか!
なんにせよ頑張らないといけないよなぁ。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
