気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

海かぁ・・・
はい!今日は海の日でしたね!俺は勿論海へ行ったりなんてことはなく
当然のようにいつもとかわらない一日でした。どうも、通行人Aです!
まぁそもそも海の恩恵に感謝する日らしいのでどうでもいいんですが。


ていうかそれはいいとして今は災害が怖いですね!
つい先日の大型の台風に今日は新潟と長野で震度6強の地震ですか・・・
自然災害はどうしようもないですからね・・・恐ろしいものです。


・・・さて、それでは活動記録に移りましょうか。
例によって何しようか迷ってましたがとりあえずたぬぬでイン。
最近は滅多に人と会うこともなくなってしまってるので
またいつも通りPTで適当に地味狩りして終わりかなぁと思ってたら
なんだかお久しぶりなIさんがインしてました。
当然すぐに挨拶をした瞬間に落とされましたorz
こういう気まずくなるようないやなタイミングで落ちるなよちくしょう(つд`)

その後はなんとかすぐに復帰。少し雑談をしながらPTを探してたら
ちょうどよさげな熊PTがあったので加入!
一人157LVで「ぇ?何しにここへ来てるの?(・ω・)?」ていう感じでしたが!
ちょっとしてから落ちたし誰かの身内でもないようだったので・・・
一体なんだったんだろうなぁと心の中で不思議がっておりましたとさ。

後はメンバーが抜ける時にあと少しでレベルが上がるからそれまで待ってと
素直に次の人が来るのを待てよ的な理由で引き止めた挙句
レベルが上がったらもう用はねぇと吐き捨て脱退する気のふれた人がいたり
しばらくしてリダ回された後に入れた二人が身内だったらしく
入ってから延々と二人で会話してたり(これはまぁ悪い訳じゃないけど
二人とも廃課金気味な装備の話が多くて少しぐったりしてたり(1:1を使えよと
そんな感じでした。まぁ何もしゃべらないPTよりは面白かったかもしれない。
なんとか2上げたけども・・・
とりあえず半分意地に近いノリで2LV上げて118、TMは113か114か?
あと1・2回ほど狩りに出れば120には到達できそうですな!
それでそろそろ落ちるかなとPTメンバーにその旨を伝えるだけ伝えて
Iさんにも・・・と思ってた瞬間にまたしても落とされ復帰するまで
たっぷり30分ほどかかってしまって戻ってきた時にはいなかったっていうorz

ごめんね!そろそろ落ちって言った直後に落とされたダメリダでごめんね!
ごめんね!そろそろ落ちともいえず無言で落ちた状況になってごめんね!
そういえばまだ留め金掘ってないや。かなり安くなってるし買うか・・・


今日は・・・いい加減落書きを描かないとまずいかなぁと思ってて
本気出して描いてたんですが記念絵以外では珍しく未だに終わらないorz
一応3時半から7時半までほぼ休憩無しで最低3時間は描いてたはずなんですが・・・
そんな訳でとりあえず今日中に終わりそうな気がしないので線画だけ っ□
どーる(意図ネタバレ
まぁなんていうかもこもこふわふわしたフリル厳しすぎですからorz
未だにたぬの襟辺りの前掛け(なんて呼べばいいんだあれ!)の形状も
まるで理解できていない俺にとってフリルは地獄です(´・ω・)
今見てて気がついたけど何箇所か描き忘れてるしさ!(つд`)
それと描いてて思ったけどどうしても太って見えるねこの服。。
腕の辺りがふんわりしすぎで腰周りが見えないから起こる悲劇なのか・・・
単純に俺の画力がプギャーなだけなのか・・・後者っぽい・・・!

まぁともかくも後残るは服の着色と背景だけなので(髪・目・肌は終わった)
一応明日には終わるはずですが・・・終わらなかったらごめんNE☆(死ね
だって2次職みんな複雑すぎるんだもの(´・ω・)
ていうかもう色塗ったら記念絵として使おうk(殴 それでは、通行人Aでした!


おまけ。
え・・・AALですか・・・
それALL(全部)やない!AAL(アメリカン航空の航空会社コード)や!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
