気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

手短に
拝啓 ただいまいぇろうさんのお宅にて絵茶会をやっておりますが
あまりに会話がカオスな上クオリティ高すぎ。どうも、通行人Aです。
そんな訳で涙目になりながらも下手な絵を晒している次第です。敬具。


まぁ大体そんな感じです。ちなみに寝ててまったくインしていないため
本日の活動記録はありません。あしからず。
しかしまたしても課金キャンペきましたねー・・・
5000円分のポイント購入でアクセ、1000万円分でアクセ+頭装備のようですが・・・
いつもの事ですがさすがに期間短いですて。。18日までって・・・
性能はわかりませんがはてさて・・・しかし頭装備はワルキューレのアレですか?


ではかわりにちょっとだけラテの話。ぶっちゃけ名前が読めないという
悲しすぎる現実を目の当たりにすることとなったので仕方なく消しました。
まぁもともと20前後のへにょすけだったのでLV戻すのは簡単ですが・・・!
そんなこんなで名前変更して現在13LV。追加されたクエが多すぎて
必死こいてやっても消化しきれない現状に少し吹いた。
ぶっちゃけいくつかクエ放棄してもいいですか。

ついでにさりげなくマジシャンもいたりする。
だがしかし例によってそうたいして育ってないので気にしないでください。
ていうかソロばっかなんですがどうしたものか(´・ω・)
まぁ今のところそれでも全く困ってないのでいいんですが・・・
30・40ぐらいまではこんなもんなんでしょうか。
よくわからんのでまぁ気にしない。ソロでいけるならソロでイインダヨー!


それでまぁネタが無さ過ぎるため本当は落書き描きたかったんですが
絵茶のほうがカオス過ぎて余裕がありませんでしたー。
ていうか絵茶のって保管庫に残すとか言って完全に放置じゃね?
どうしようかな・・・そもそも微妙だしなぁ現実的に。。
まぁまた思い出したときに気力があったら追加しますね|ω・`)ノ
そんな感じで本当に手短すぎますが終わる。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
