気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

雨なぁ
台風が近づいてるせいか梅雨前線も頑張っちゃっててほぼ日本全国で
毎日雨ばかりですな。梅雨明けはいつ頃だ・・・どうも、通行人Aです。
台風が過ぎた後は少し収まるかもしれませんが・・・どうなることやら。


そういえば今日は13日の金曜日だったりします。どうでもいいね、うん。
それじゃトリスタ活動記録いきましょうか。
特別することもなくてどうしようかと彷徨ってると熊PTがあったので
ちょうどいいやとさっそくたぬぬんアシュトンで突撃!
あまりに雑談的な空気がなくてほとんどしゃべれませんでしたけどね(´・ω・)
後は・・・やけに鯖落ち者が多かったなぁ。確かに熊場は重いけど
それでも最近は人もそこまで多くない気がするのに・・・
まぁともかくしばらくハイプレで弾き飛ばしたり殴ったりしてた結果
ぅぉー
116まで上がりましたとさ!120が遠いなぁ・・・
120になったら君ベスとナイト盾で3500ぐらいはライフ上がるから
ハイプレの威力も少しはマシになってくれそうなんですが!
それにたぬぬんははたして2次転職が出来るのか!
・・・まぁ火力の不安を除けばめちゃくちゃ楽に終わりそうですけどね(´ω`)

あとは鯖剣のために捨てキャラ大作戦をようやく始動しました。
大体1キャラ5レベルにするのに10分未満だから・・・
途中で手紙・アルcの捨て渡しの際にサーバーとの接続が(ry にならなければ
1時間5キャラぐらいは普通にできそうでした。アルcをくれエリザベス!
途中で落とされてアルc2枚消えてやる気が失せたからやめましたが・・・
まぁ頑張れば案外遠くないかもしれません。・・・頑張れば。
ていうかこれで1スロだったらどうしようなぁ。もう一個取るか・・・諦めるか・・・
そしてその1スロの可能性がめちゃくちゃ高い現実な訳で!
・・・うん、まぁがんばろうとりあえず。


そして今日も落書きはなし、と・・・夜は普通に寝てましたすんませんorz
まぁでもAir面白いよAirで気力も出てきたので何とかなりそうな気がします。
・・・某鍵社のアレじゃなくてSHIKIさんのBMSの方ですよ(´・ω・)念のため。
あぁでもアレは全部大文字だから別に念のためはいらないのか・・・?
いやしかし気力が出てきたのはいいにしても描けるかどうかなんですよね!
明日はいぇろうさん宅で絵茶会があるみたいなので頑張らねば!
とりあえず少しでもマシな絵をと考えておりますorz
SAIに慣れたから絵茶は使いづらく感じるかもなぁ・・・それでは、通行人Aでした!

|ω・)<んじゃ魔女の宅○便見てきますね(落書き描けよ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
