気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

かゆ・・・うざ・・・
最近は蚊が繁殖しすぎです。部屋の中に何匹ぐらいいるのかも謎です。
一匹倒すとまた湧いてきます。・・・即湧き!?どうも、通行人Aです!
血を吸った後の蚊を叩いてしまった時も少し泣けてきます。ぎゃー。


去年引っ越してから黒光りするアレはほとんど見ないんですけどね・・・
やっぱり蚊は外からも入り込んでくるものですか(´・ω・)
今も手がかゆくて仕方ないですがとりあえずトリスタ活動記録!
結局まだ捨てキャラ大作戦には移っておりませんが(余裕がない)
どうしようかなぁと悩んだ結果とりあえずローのレベル上げへ・・・

当然恒例のテチ4♂PTですけどね(´・ω・)ノ
今はプラズマとシャイバーを駆使して戦っております。最近HL欲しいなぁと
少しずつ思えてきました。プラズマがたまに5体ぐらいに飛ぶねん・・・!
どうしようかな・・・今余ってるのHLに使おうかな・・・いやしかしと悩みながら
結局どうするかも決まらずためる一方です。
トリート系の派生で復活スキルとか来たら間違いなくそっちに使いますが
まぁまずそんなスキル来ないって事ぐらいはわかってますorz

もう少ししてシャイバー+ライトで炎蛾が倒せるようなら溶岩道の方が
多分狩りやすいとは思うんだけども・・・赤皿はまず確なだけでも。
まぁとにかくもしばらく必死こいて狩り続けてたら
みえねぇなぁ・・・
ん・・・まぁほとんど見えないけどベースとTMが上がりましたよっていう。
どうしようかなぁ・・・180ぐらいまで上げてローは止めるか?
もうそろそろ2時間で1レベルの領域に入りそうだし・・・
どうにもこうにも課金装備が使いたくなってきた今日この頃(´-`)


・・・さてそれじゃネタがないのでこの辺で・・・
狩りだけだとやっぱり話題が持たないね!ていう訳で落書きですが
やっぱり描けてませんorz 描く気すら出てきません。。
スランプですね完全に(´д`)ネタがないんだもの・・・むしろ画力が(ry
むぅ・・・困った困った。そろそろ一週間か・・・描かないといけないなぁ・・・
でもやる気が(ry もう・・・ダメだよ・・・orz それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
