気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



どんだけー
一応暇な時に体重その他を計測してる訳ですがごくたまにエラーが。
体脂肪率5%未満で発生するらしいんだけども!どうも、通行人Aです!
ぶっちゃけ俺の体大丈夫なのか。平均は10~25%だった気がしますが・・・


まぁ倒れたりした訳じゃないし痩せてるんだから別にいいか!(適当
それじゃトリスタについてー。どうやらハクリュン装備のキャンペーンで
一時的にもらえるアイテムの表記が違ったのはガチだったみたいで
それに関して対応もするとの事。ミスはともかく爺暮れ最近頑張ってるなぁ。
あとRについてはメルマガからして別物で新規に開始ではなくて
大型アップデートとして強化に近くなるみたいですね。
+化と同じ感じ?何回かに小分けしてアップデートしていくようですが・・・
まぁ一度にやったら24時間メンテになるであろう事は恐らく間違いないし
それが賢明な判断か。キャラグラとかどうなるんだろうなぁ・・・


そんじゃ活動記録ですがもう一本鯖を取ろうと交換用のアルc入手のため
いくつ掘るかも特別決めていないですが必死こいて手紙掘ってます。
掘り掘りー
手紙を動かす手間とか捨てキャラ作成を考えて感知狐でね!
まぁ元々こいつで掘る気は全くなかったのでドリプロもないんですが(´-`)
たまにモエモンにすら外すAAを見て和みながらちまちま掘ってます(*´ω`)
・・・モエモンでもAA外すってどんだけ命中ないんだうちの狐・・・orz
とりあえず今まで個人的に結構な量掘った感じだと
まぁまぁ・・・
水着はちょっとしたおまけです。気にしないでください。
なんだか5本目→10本目の間の別れの手紙の掘れ方が異常で悲しいですが
大体1本で平均6・7枚ぐらい・・・?まぁまぁ悪くない悪くなーい。
浅いからわりと時間とらないし!それでも5本で1時間半~2時間ぐらいかかるけどorz

それでコーラルとかマリデザとか低レベルなとこだとたまに掘ってる時に
発言で見分けてください。
こういう風に話しかけてくる人っていますよね・・・(´・ω・)
相手がローマ字なのはVistaだからでしょうからそこは気にしてませんが
こう話しかけられると案外反応に困る・・・この人は悪い人じゃなかったみたいで
本当に手紙持って来てくれたりとこちらとしてもありがたかったですが!
まぁそれなりに掘ってたら見かけなくなったので帰ったけど(ぇー
とりあえずいつも当たり障りのない程度に流してます。
友録まで申し込まれると本気で迷いますけどね!


さてそれじゃ今日も落書きなんてねーよこのやろー。
気付いたら今日で絵のない記事がメインのトリスタ絵記事より多くなるし!
これは・・・本気でやばいかもわからんね(´・ω・)
頑張らないといけないかなぁ。でも描けないんだよなぁ・・・
まぁ適当にやっていこう・・・うん。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
