気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

悩み考えて
何もかもが自分の思い通りになるなら人生はどれだけ楽なんだろう。
でも皆が皆そうなったら世界はどうなるだろう。どうも、通行人Aです。
なんてくだらない事を考えてる時間が多いのですがどうしたものか。


とりあえずまた課金系ばかりのメンテ内容確認。
もう正直どうでもよくなってきたと感じてる人はどれぐらいいるんだろう。
・叶わぬ願い・・・人を愛した精霊キャンペーン
期間中(18日まで)にハクリュン装備のどれかを買った人に
マイキャンプ品の李塔托ドールとメイメイドールをプレゼント。
・・・いや、まず李塔托って誰だよ・・・
少しだけ聞き覚えはある気がするんですが・・・TSではないことは確かだ。
それはともかく公式発表直後はドールじゃなくて装備が表示されてたらしく
それに騙された人もいるとかいないとかですが・・・さてどうなんだ。

・1コインdeプリッカーキャンペーン! チビピアF
まぁ・・・見ての通りですね!またしてもやってきました1コイン。
しかしなんだかチビピアFはやけにいろいろキャンペーンやってるなぁ。
そんなにガチャ回す人が少なかったんだろうか・・・
ていうかもうみんな1コイン待ちだから回さないだけじゃなかろうか?

・その他
ガチャリターンハッピー5の特典アイテムの配布、
精霊の誓♪音の力を手に入れろキャンペーン終了(特典配布は18日)、
ガチャF2のレアアイテム確率アップ終了。
後はチャット関連の修正とサーバーの調査・改善作業などなど。
それにメンテとは関係ないけど今月のイベは7月18日からの予定と
発表されてますね。第2章・・・花火スキルもらえないかなぁ・・・

大体今日のメンテ内容はこれぐらい?少ないなぁ。
ていうかチャット関連ってまだバグ残ってましたっけか?
最近あまり長々と話してないからよくわからないなぁ・・・


そんなこんなで活動記録!似たような活動の繰り返し・・・?
誰かいないかとインした時に今回は運よくYさんがインしておりました。
ちょこっとだけ雑談してから適当に余裕が出来たらと受け渡しを頼みました。
証が微妙な数だ!
そのまま受け渡しをやりました。少し重くてごめんなさい。
と言う訳で必要なアイテムは獅子に揃いました。では早速。
鯖!鯖!たまんねっ!
ねんがんの さばけんを てにいれたぞ!
必要なアイテム自体は揃ってるのに誰とも会うことがなくて
受け渡しが出来なかったけど遂に鯖剣が!
やったよー!
やったよ!鯖剣手に入ったよ!やったよ!まぁ
1スロ・・・orz
アリア空気読めとしかいえませんけどね。。1スロか・・・
そのせいで合成するか悩んでるので実際はまだうさ持ちじゃないんですが!
とりあえずまだ余りの証もあるし1スロだと使いこなしようがないので
気愛で証集めてもう一個取ろうと考えております。
それで1スロだったらまぁ見た目装備と割り切ることにしますよ(´・ω・)


てな感じで鯖剣は残念な結果(でも想定の範囲内)だったので
今日の落書きはなしということで!ぁちょっやめっ・・・殴らないd(ガッ(ギャー
いや・・・そりゃ本当は真面目に描かないといけないかなと思ってたんですけど
途中の鯖持ちうさこ描いたら体力と時間がなくなってたんですよね!
うんまぁ・・・そんな感じな訳で・・・それでは、通行人Aでした!(逃亡

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
