気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

んんー・・・?
確かにいい事はあったし愚痴るほどの事があった訳でもない・・・けど
もやもやと気分が晴れないのは何でだろうか・・・どうも、通行人Aです。
どうも不調感が中途半端すぎてなかなかぬぐいきれないんだぜ(´-`)


まぁ鬱気話はこれぐらいにしておいていいおはなし。
遂に5000HITに到達いたしましたー!
全体のアクセス自体の総計はおそらく15000前後でしょうかね(´ω`)
昔の(2006年11月より前)記録が残ってないから正確な数わからないんだよね・・・
7月25日に始めたから早くもまぁ大体一年・・・
こんなところに来てくださる皆様本当にありがとうございまするー(*´∀`)ノ

一年で5000かぁ・・・TS内の友達もそう多くない事を考えると・・・どうなんだ?
友達少ないって言うか ほぼギルメンだけ な気がする今日この頃。
まぁあまり多くの人に見せられた内容でもないしこれぐらいがいいかもだなぁ。
これからも無駄に毎日更新頑張ってやっていこうかと思っています(`・ω・)ゞ
絵・・・うん落書きも少しは頑張ろうかなと・・・思ってますが・・・くっ orz

さてキリ番についてなんですが例によって踏んだ人わからんなぁ・・・(´・ω・)
9時頃にぽつんと一つ拍手があったのでそれが踏んだ人なのか?はてさて。
とにかくも・・・記念絵どうしようか・・・(切実に
もう一周年にかぶせて一緒に描いてしまった方がよかろうか!
ただ一周年すら描かない予感も少ししてるけどな!(殴
何のための毎日更新なのか今更悩み始めてきた俺がいるけどまぁいいや。


それでは活動記録いきましょかー。大したネタはないですが。
まぁもうどうでもいい範囲に入りそうなんですが
( ゚∀゚)。彡゚ うし!うし!
ただでさえキャラ多いのに遂に牛も作り始めましたよあなた。
とはいってもさすがにもう真面目に育てるつもりで作ったキャラじゃないです。
今回の目的は・・・そうあえて言うならば低レベさんのお手伝い用キャラ!
・・・えぇ低レベさんとかもう無縁としかいえない現状ですけど何か?orz
まぁ作るだけ作っといたという感じな・・・そんなもん。
育てるにしても一次転職いくかいかないかです。むしろ行かないと思ってます。
適当に後でどっかのギルドに放り込むかもしれません。放り込まないかも(ry

そんなでも一応育てる気になった時最後まで育てられるようにはしたいので
どのスキルを取るかだとかいろいろと考えてたところ
かすと。
かすとその2。
どうやら七夕ということでかすとが突発イベ(○×)を行っていたみたいです。
理由のよくわからない短期ID停止とかして暴走してたらしいけど
何やってるんだろうなぁかすと。ていうか何やりたいんだろうなぁかすと。
ちなみに俺は関る気もなかったので見かけた後さっさと逃げてました。
どうせなら見届けた方が面白かったかなぁ・・・


さて!落書きについてはもう言わなくてもわかりそうな気がするんだよね!
ありませんごめんなさいorz いやもう本当にorz
気付いたらトリスタ絵のある記事と絵自体ない記事がほぼ同数とかもうね!
もうちょっと本気で頑張らないとダメかなぁと思い始めてきた。
いや、そう思ったの自体はだいぶ前からだけどいいかげん行動に移さないと(ry
そろそろ心機一転していかないとだめか・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信かもしれないナリー
7月7日 1時半頃  まぁ多分そあ様だろうなぁ。内容的に。

おひさです!とりあえず引越し頑張ってくださいな!
そんで一足早めのお祝いどうもありがとうございます|ω・)ノ
昨日の夜に晴れて5000HIT到達しましたよ!
そちらもがんばですー|ω`)ノシシ

Comment

 秘密にする

おぉーっ!!5000HITおめでとうございます(*^▽^*)
記念絵楽しみにしていますよっ(プレッシャーをかけてみる。
サクラ | URL | 2007/07/09/Mon 11:30[EDIT]
たーまご♪たーまご♪つるつる、たーまご♪たーまご♪たまごたーっぷりたーまごがやーってくる♪
キグルミ解散したんだっけか・・・。
非常にどうでもいいたまごシリーズ。たまごいいよたまご(´∀`)

ブログ始めてもう大体一年か・・・。単純計算で365回書いたわけだろー。そのうち落書きあったのは果たして半分を満たすのか!
とりあえず次は一万目指してガンガ(≧□≦)b
Q様 | URL | 2007/07/09/Mon 11:46[EDIT]
Re:サクラさん
どうもありがとーござまーす(`・ω・)ゞ
みんなのおかげでここまでこれたよ!
記念絵ね・・・最後に描いた記念絵500HITなんだぜ・・・
もう既に記念絵って言う概念を捨ててるんだぜ!
・・・さすがにそろそろまずいよなぁ・・・
通行人A | URL | 2007/07/09/Mon 19:41[EDIT]
Re:九ちゃん
いや、俺はその辺についてはあまり・・・
たまごいいのかたまご・・・たまごって言ったらコロンブス!

1年だなー・・・昔は日に2回更新もあったから正確に365じゃないと思うが・・・
とりあえずカテゴリ見たらもう半分は絵描いてる計算になってるんだぜ!
1万は多分5年後ぐらいだよ!まぁ頑張るよ!九ちゃんもがんばー|ω・)ノシ
通行人A | URL | 2007/07/09/Mon 19:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
