気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

整理整頓は大事です
SSが増えすぎたのかフォルダ開くのにも時間かかりまくりだったので
昔のいらないSSを大まかに整理してみました。どうも、通行人Aです。
そしたらほとんどどうでもいいSSで泣けてきた。思い出撮ろうぜ・・・


まぁ確かに思い出といえるものもあったんですよ。
ツタン称号とか非課金GvGの時のSSとか・・・
だがしかしほとんどがブログ用のLVUP時のSSでした。俺カナシス。
そんな感じの上に整理してもそこまで変わりなかったですが活動記録!
まだ鯖は(ry 全く人に出くわさないってどうなんだこれ・・・
とりあえずそんな感じですることもないのでどうしようかなぁと思ってたら
テチ4PTがあったのでちょうどいいやーとローを上げることに。

最初のうちはまったく雑談もなくて狩ってるだけだったので
しばらく狩って1レベル上げたら落ちようかなー・・・と思ってたけど
途中でPTメンバーの一人が黒光りするアレを見た・・・!ということで一時離脱。
そこから北海道はアレいないよ!みたいな話になって住所の話に移って
メンバーの4・5人ぐらいが中部民だということが判明。
びっくりしたー(・ω・)一応言うと俺も中部民。
似たような場所に住んでる人ばかりって珍しいですよ!多分!
ていう訳でよくわからないハイテンションさを見せて
遂に170きたぜ!
気付けば170LVまで突っ走ってました(・ω・) ※元は168の50%ぐらい?
その頃には雑談も下火になってたのでそのまま脱退。
前から念のためにとっておいた赤・青皿cを持っていざゆかんー。
さすがに上がるなぁ・・・
やっぱりここまでくるとcクエの増加量も半端ないですね!ていうか
どんだけ上がるんだ
おまいなんだそのTM量。桁一個違いますよ桁・・・
TMが一気に4か5か上がりました。すばらしい増加量!
そんな訳で余りTMも9まで増えた訳ですがさてどうしようかな!
HLも罠との呼び声高いし・・・トリート系は対人しない以上ほぼ使わないし・・・
まぁなにか新しいのがくるまでためるって言うのが一番いいかな!
現状で十分満足してるしー。足りないとしたら高火力スキルぐらい だ し orz


さて、今日は七夕!まぁ場所によっては月遅れで8月7日に七夕を祝う
なんていうところもあるようですがとりあえずそれは放置。
時期的な絵を描くには申し分ないイベントなのです が・・・
描けませんでしたごめんなさいorz 見事に寝てましたよ・・・
当然拍手の更新もなし。もう来年まで桜のまま置いてやろうか(殴
ちなみに今日はあいのりメンバーの一人の誕生日でもあったりするはず。
I!誕生日おめでとう!結局なんもする余裕なかったよ!
七夕絵描きたかったなぁ・・・むむぅ(´・ω・)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
