気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

検索ワードの不思議
アクセス解析の結果を見てるとたまに謎な検索ワードがあったりする。
むしろ検索した人の心が全く読めない。どうも、通行人Aですよ!
見てて笑えるのは確かなのですが検索した人は必死なんだろうか・・・


そんな訳でまるっきしネタがない訳じゃないけど多い訳でもないので
アクセス解析で不思議なものをご紹介。時期が中途半端すぎるけどな!
普通は月の変わり目とかある程度の期間決めてやるもんだろ・・・ここもうすぐ一周年だし・・・
まぁともかくもいくよ!無駄に多いけど!

~一般的な言葉編~
・最期を探しに歩み続けて  毎月多数のアクセスありがとーう。多分知り合い。
・カキ氷 ここがいい  どこですか。お勧めの店でも探してたのかな・・・
・白石譲  ほぼ毎月あるんだけど白石譲については何も書いてないですよ?
・通行人イラスト  間違っちゃいない。が、恐らく目的のものは違う所にある。
・飴の中にガム  どんぐりガム美味しいよどんぐりガム。
・アリとキリギリス イラスト  毎月あったもの。一度も描いた記憶はないのだが。
・絵をうまくする  俺が教えていただきたいものです。どうすれば(ry
・きつねノえさ  ノが片仮名なのは謎ですが飼うのでしょうか。狐いいよ狐。
・眠気がとれない  結構アクセス数は多いんですがなんぞこれ。
・夜姫と熊猫 桜  夜猫いいよ夜猫。新曲待っております。
・††††イ  俺は†語は読めないんだ、ごめんよ。

~トリスタとかゲームとかその他編~
・トリックスター キャラの向きを変える  Shift押しながら向きたい方をクリック。
・炎蛾 確殺  水100%前後なら攻撃力4300前後で強クリ確が可能。
・トリックスター イラスト好きのギルド  絵師はほとんどいません。あしからず。
・トリスタ アリアたん  たん付けキモーイ☆・・・でも実際どうかと思うよ。
・nPro†††††水†††††  2度目だけど俺は†語は読めないんだ、ごめんよ。
・ピアチューボレ  楽しげに。もじぴったんの曲なので公式へどうぞ。
・デフォルメ灯里  ARIAの絵って案外難しいんだぜ。前に実感した。
・霧吹きジャックのテーマ  リプレイ  確かに昔リプレイ晒したが微妙なんだぜ?
・ホーリービースト もこもこの糸  HL+ビンセント+現しろのらさん。・・・なるほど。

とりあえずこれぐらいにしておく。十分長いけど。
実際はもっといろいろあったんだけどさすがにこれ以上やるとね・・・うん・・・
確かに言葉自体は書いた記憶があるのも多いけどないのもあるなぁ。


それじゃ一応活動記録ですがまだ鯖剣交換できてません。
鯖ー・・・まぁ今しばらく我慢しよう!さすがに月が変わるまで待つ気はないが!
そんな訳ですることもなかったのでたぬぬんアシュトンのレベル上げに熊へー。
ィーヤッハァー
中身かっ飛ばして結果だけ見せるぜー!
とりあえず114の50%ぐらいまで上げて終わりました。はい。
弱クリ→通常の2確ができてびっくりした。あれ?前からだっけ?
さりげなくたぬぬん強くなってるんだけどなんだか印象に残らないんだよなぁ。
故に地味男A。その場の気分でつけた称号だが予想以上にあってるかもしれない。


そして今日は落書きはなし!うまくいかない!
明日は七夕かぁ・・・このあたりで拍手更新したいけど一日は厳しいなぁ・・・
ていうかエロいのどうするよ?・・・うんまぁどうするもこーするも
まず俺自身18になってないんであまり描く訳には・・・
・・・うん!描かないよ!多分!少なくとも公開はしないと思うよ!
デッサン狂ってると途端にグロ絵になるらしいしね!まぁある意味18禁か・・・
とにかくこの話はないことにしましょう(・ω・)それでは、通行人Aでしたー。


※今日明日中に5000HIT行きそうなのでカウンタ見といてくだせー。
|ω・)<続きに拍手返信だよっ!
7月5日 夜11時半頃 この文面は・・・多分凛さんだろうか。

ふむぅ・・・やっぱり鯖剣は1スロばかりなのかねぇ(´・ω・)
いやしかし鯖剣は見た目を優先した装備なんだよ!きっと!
まぁでもこれで3スロ出たらフランとか可哀想な事になるよなぁ・・・
とにかく頑張れ!頑張るんだ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
