気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

集中もほどほどに
なんであれ本気で集中すると2・3時間ほど時を駆けることが出来ます。
多くの一般人はこれをダメなやつと言ふ。どうも、通行人Aですよー。
それでいて作業の進みは遅いのだからこりゃもうダメだって事だコレ。


今のところ気付いたら時間が経ってた事で酷かったのは4時間ほどでしょうか。
これで作業の進みさえ早ければ言うことなしの集中力なのになぁ。
まぁこれはこれでよしとしよう!それじゃ活動記録行きませう。

メンテ前に時は戻って・・・イベを終わらせた後眠くて仕方ないながらも
折角の溜め場なのだからと愛cを持ってるだけ交換してたんですよね。
うんまぁ結局今月も同じ交換レートだったんで意味なかったんですけど。。
ともかくも溜まった証の数はメイン垢48個・サブ垢48個・倉庫2垢合計12個。
更にちょっと前に全垢に配布された証もあるので合計148個。
鯖が交換できるぜ!ヒャッホォゥ!・・・て思ってたけど受け渡ししようにも
誰もいなかったのでまだお預け(´・ω・)にゅーん・・・

それでもすることなかったのでどうしようかなぁ・・・と考えた結果
先にアイスピック集めてやるぜ!と気が早いにも程がある行動へー ( ´ヮ`)ノ
まぁ当然鯖のスロ数によって必要数も変わるのでいくつ集めるん?
ていう話になる訳ですがとりあえず期待もこめて3スロと信じて
合計12個集めるためにアイシクル場へうさこ秘蔵っ子1号 でレッツゴゥ!
ふぉぉぉぁぁぁ
スコップだと耐性なので昔買った80%弱のブレイドですが(´・ω・)
しばらく狩って悟った。これはローローの方が間違いなく楽。
アイシクルブロックしすぎ・・・まぁアパカとメテオ主軸に狩れなくはないけども。

そんなこんなでキャラチェンジ!いくぞぁぁぁぁぁ!
うぬぉぉぉぉ
ローで狩ってて驚いたのはもう少しでシャイバー確だったところかな!
でまぁこっちはこっちでしばらく狩ってて問題が。
アイシクル遠距離攻撃できるタイプだから寄せづらくて仕方ない・・・
お前ら少しぐらい俺の予想通りに動けよ!と滅茶苦茶にキレてましたが
TM上がったぜぁぁぁぁ
途中でTM上がって少し吹いた。
確かに格下でもないから別におかしくはないんだけどねぇ・・・
そのままシャワー確とシャイバー+台風を駆使して必要数集めましたー。
ただまぁ狩ってる途中に何度もこれで1スロだったらどうしようなぁ
むしろ最初に考えるべきことを考えてましたけどね(´-`)
そしてこういう予想はかなりの確率で当たる。せめて2スロなら・・・!


そして久々に落書きー。期間が開くと絵柄とか変わるのは気のせいかね?
さばー・・・
お前はどれだけ鯖が気に入ったんだ、といわれても仕方ないけど
やっぱり久々にツボったんだー!て訳で鯖を欲しがるうさこ。
うちの秘蔵っ子は基本の時は茶髪なのでうちの子じゃありません。残念無念。
絵については特別言うことなし。比較的うまくいったと思うよ!
あぁそうそう・・・今までより若干圧縮を弱めにしようかと思ってます。
当然絵は重くなるので(大きくても30KB前後にするつもりですが)
どうしようかなぁ・・・と思ってたけどそもそも描く事が少なくなってるし
まだよそ様と比べたら軽い方なのでいいかなぁと。
たぶん次は画像のサイズを大きくしようとか言い出します。まだ未定。

しかしさーちでいろんなサイト見てたら鯖ブームがおこってて吹いた。
やっぱり鯖はみんなツボったのか・・・ステを見てだったとしても気にしない!
なんにしろ堂々と鯖いいよ鯖と叫べる今の状況はすばらしい。
鯖いいよ鯖!なんだかツボったよ!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ウチのウサコは鯖ゲットしましたよ(`・ω・´)b
ステキに生臭そうですw
Aさんのイラストは目力があって、いいなぁ・・・v
かわいいかわいい(*´∇`*)
サクラ | URL | 2007/07/06/Fri 01:15[EDIT]
タマゴのフォルムが素敵すぎてつい魅入ってしまう半変態気質を見せつつあったりなかったり
バイト先で使うタマゴを何度も食べそうになったのは内緒。

鯖ってあれか、刺身にしたり味噌で煮たら美味いあれか!
今イチ把握してないからよくわからんのだが、つまり武器か!
べしって殴るのか!
ギャグだ・・・(;´Д`)

一生もんなら血眼で取るけど、期限付きなら無理はせぬ(´・ω・`)
Q様 | URL | 2007/07/06/Fri 10:30[EDIT]
Re:サクラさん
おぉー!おめです!鯖いいなぁ鯖。
生臭そうだけど150のだと全く生臭くないらしいんですよね!不思議装備。
目・・・目力・・・?そんな評価は初めていただきました(・ω・)
なんにしてもお褒めの言葉ありがとーござまーす|ω・)ノ
うさこかわいいようさこー。|彡サッ
通行人A | URL | 2007/07/06/Fri 20:37[EDIT]
Re:九ちゃん
とりあえずメル欄ハゲて。俺ハゲてないって。そもsage進行じゃないって。
それにしても卵のフォルムに見惚れるって何事・・・なにかあったのか・・・

鯖の味噌煮ね!美味しいよねあれ!でも今は関係ないんだ!
武器だよ武器!入手条件の厳しいちょっとしたイベ品だと思えばいいよ!
スコップみたいにべしべし殴るんじゃないかねぇ・・・ネタとしてはありか。

それが一生もんなんだなー(´・ω・`)多分。
通行人A | URL | 2007/07/06/Fri 20:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
