気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

うまくいかないよ!
落書きを描き始める→適当な上にカオスで見せられない→描き直す→
うまくいかなくて没→そして時は動き出す。どうも、通行人Aです!
いっそカオスな落書きも載せることにしてみようか。いやでもなぁ・・・


最近挨拶のネタがないなぁ(´・ω・)とどうでもいいことを考えつつ
トリスタですが。昨日書き忘れてたけど爺暮れがようやく動き出しましたね!
ID停止処分の件数も表示するようになるとは!
誤処理さえなければ爺暮れGJと言えるようになってきたかもしれない。
まぁ本当にやってるのかどうかは少し疑問ですが|ω・)
鯖移設もする予定みたいだしこれは今更ながら本腰上げてきたと考えていいのか
それとも最後の最後に本気っぽく見せようとしているのか?はてさて|ω・`)

まぁ最後の最後だったとしてもまだ数ヶ月ぐらい切る事はない・・・はず。
あまり気にしても仕方ないしとりあえずそれは放っておこうか!
ていう訳で活動記録ー。とか言いつつ昨日は入ってないんでネタggg
仕方ないのでもう既に終わってるイベについてでも(´・ω・)

・・・ぶっちゃけた話めんどくさかったとしか・・・orz
ていうか120以上のイベ場所薔薇庭じゃないところにしてくれ!頼むから!
移動めんどくさくてしょうがないよ移動・・・
その代わりたぬと倉庫狐は高速で終わりましたけど!普通に一撃なんだもの。
しかし今回はTMもそこまで美味しくなかった。メイン組で今回上がったの
うさー
元から80%ぐらいだったうさこ秘蔵っ子1号 だけですよ(´・ω・)ぁ、きつねーさんに囲まれてた。
上がっただけよしとしようか・・・でもTMどう使うか考えてないんだよなぁ。
しかし困ったのは8キャラ×8個で計64個ものディアウォッチの処分。。
半分ぐらい速攻で店売りしましたがさてどうしたものやら・・・
ぶっちゃけ使わないし全部店売りしといていいか!重いし邪魔だし!
・・・ところで研究所までの通り道に邪魔なのがいるから倒せってクエ内容なのに
薔薇庭までプレイヤーを歩かせるネイトの意図はいかに・・・


その後は謎のょぅι"ょもとい謎の少女の爆弾発言に
ぇ・・・ぇー・・・?
思わず聞き返しながらもさっさとチケットもらって終了。
・・・そうか!謎の少女は成長合成の売り上げを狙っているんだ!(殴
あの歳で玉の輿狙いだなんて・・・恐ろしい子!
まぁ冗談はともかくどうなるんですかねー。つか謎の少女はどこの人ですか。


それで今日の落書きは挨拶の通りでうまくいかなかったためありません。
なかなか気が乗らないって困ったものです。
それ以上に自分の画力の低さに困ったものです。
誰か俺に早くうまく描くコツを(ry それでは、通行人Aでした!(逃亡

|ω・)<・・・そういえば今日でGS加入して1年だったような気がするけどどうだっけ・・・?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
