気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

しかし痩せ過ぎである
新しい体重計買ってたので少し気にしてた体脂肪とか計ってみると
思ってた以上に普通でさりげなく安心した。どうも、通行人Aです!
あえて正確な数値は言わない。そも時間帯でそれなりに変わるしね!


でもまぁ実は体脂肪率がヤバかった!とかじゃなくて安心したのは本当で・・・
体年齢もちゃんと歳相応でした。正直自分でも意外だった|ω・`)
何せ普段の生活とか不健康極まりないから!まぁいいか。
あとこないだの胃腸風邪っぽい病気の方も熱もないしほとんど問題なし。
もう治ったに近い感じです。腹痛は少し残ってるけど元々と考えよう・・・

それはいいとして!メンテ内容の確認!いろいろきてるよー。
・白蛇の精霊 ハクリュン+装備 ※140LV
たぶんみんなも同じことを考えたと思う。名前ハクリュンはねーよ。。
え?ポケ○ン?とか言われても仕方ないんじゃないか(´・ω・)
見た目は・・・精霊っぽいといえばそうなのか・・・?いやそれより髪の分け目が(ry
ステに関してはアンレスの強化版。そこまで特徴がある訳でもないです。
本国では化物ステなランダムペットだったのになぁ・・・仕方ないか。
よく見てないけど装備も似たような感じなんだろうか?
アクセもあるけど音アクセとそこまで大きく変化はないしなぁ。

・Operation Card アイテム・CHユアンの居場所更新
ちょ、めちゃくちゃ鯖剣欲しい・・・(*゚д゚)
今回の装備は水属性が付加されてる特殊武器といつも通りのペット。
武器は前回の炎剣と同じで50LV・100LV・150LVの3種類。
ランダムスロだけど3スロ出やすいとか4スロも出たとかなんとか・・・
ステも属性もいいし何より見た目のカオスさが最高。どう見ても魚ですよ魚。
昔モンハンもやってた俺には冷凍マグロと被る!欲しいなぁ(*´д`)

今月はユアンはセレモニアの右下のTBNの辺りにいるらしいです。
依頼はゴーストマッスル×2+知恵と女性キャラ系、
あとは特殊なもので夢+アルcに前回と同じ愛×3ですが・・・
もしかしなくても何故か獅子が持ってるアルcの処分時が来たか。

・ガチャF2(チビピアF)のレアアイテム発掘率アップ!
まだ引っ張る3ヶ月連続イベントに絡めたキャンペーン。一週間。
いや実際には絡められてもいないのだがそれは置いとこうか。
ただこの間全フィールドで発掘率アップが行われたばかりなのを考えると・・・
しかもさりげなくペットは発掘率アップから外されてたりする。謎だ・・・

・ギルドに入ってトリスタを遊びつくせ!
ギルド加入条件だった10LVが撤廃されて1LVからでも入れるように。
更にキャンペーンとして32人以上いるギルドに加入していた場合
使用すると一定時間幸運が上がるスキルスクロール幸運の書×10個が
条件を満たしているキャラクター分もらえるとか。
遂にスキルスクロールまできたか・・・|ω・`)

・その他
経験値増加アクセアミュレットシリーズの発売終了、
ガチャリターン系とコンプカーニバルの終了・アイテムの配布、
6月イベント「夏夜の願い事 ~動き出した歯車~」終了。
またハッピーサマーバーゲン(一部マイショ品半額)を18日まで延長、
チャットバグ・マイキャンプ品購入時の誤表記・
NPCショップへのアイテム販売時の警告(合成品とか?)などを修正、
メガロに新NPCイクリプスの配置など。
まだイクリプスは意味のないNPCみたいですけどねー。

大体これぐらいだろうか・・・ていうか多いよ!多すぎるよ!
それと3ヶ月連続イベントの癖にイベント自体は連続じゃないのな・・・
もうすぐ七夕なのになぁ。まぁ連続でも困るし別にいいけど。
そういう訳でネタをためておきたいのでもといだいぶ長引いたので
今日は活動記録はなしと言う事で・・・
ぁ、一応言っておくとイベの方は8人分ちゃんとチケットまで終わらせました。
本当はあと1人作るつもりだったんですが体力が死んでて諦めた。


さて!それじゃ今日の落書き!ある訳ないだろ!ぁっちょっ痛い痛い・・・
ぶっちゃけイベ終わらせるので必死も必死でした(´・ω・)
薔薇庭遠いよ!無駄に余ってるメモリー使えばよかったかなぁ・・・
という訳で一休み出来そうだしまた落書き頑張りまー。
描けるかなぁ・・・眠いんだぜ!それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
