気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



(´-ω-)・・・Z・・・
いろいろ考えながら布団の中でぐったりしてると時間の流れが速く・・・
ぇ?寝てるんじゃ?そんな馬鹿な(´∀`)どうも、通行人Aですよー。
まぁ気付いたら3・4時間経ってたりするけどね!・・・寝てる?やっぱり?


それでは活動記録いきましょー。全ては昨日の朝に始まった・・・
しばらくぼんやりと瞑想をしていると唐突にメールが送られてきたのだ。
誰からだろう・・・こんな時間にメールはほとんど来ない。
普段は来るとしても夜・・・特に深夜がほとんどだ。ならば・・・?
メールを開いた時、俺は自分の目を疑った・・・そこには・・・
「お前の大切な人を預かった。返して欲しくば一人でこの場所までこい。」
などと書いてあるではないか!まさか・・・そんな訳は・・・!


って本当にそんな訳あるかぁぁ Σ( ´д`)ノシ
そもそも大切な人って誰だよ!大切な人って誰だよ!(連呼
まぁメール来た辺りまでは事実でして引っ越したりいろいろとあって
今はトリスタができない状態な九ちゃんからのメールで
頑張ってネカフェでイベやってるから受け渡しお願いできないか!
っていう感じの内容でした(・ω・)だから大切な人って誰だよ!(3回目
こっちも特別することはないので大丈夫だよーと了承して
なんだか不思議な寒気に襲われつつ(ここから昨日の病気につながる)
さっさとパソコンつけてトリスタ起動ー。

そこには・・・正常に言葉を発することが出来ない九ちゃんの姿があった・・・!
えぇまぁVistaのせいで日本語入力できないってあれです。
正式対応したんじゃないんかと・・・(´・ω・)
念のため言っておくと対策はサポートのゲーム内全般Q18に載ってるよ!
ネカフェで普通に出来るのかどうかは知らないけどね!

でもローマ字表記で読めなくはないのでとりあえず急いでることを優先して
受け渡し開始。途中で凛さんも入って朝からいるのは珍しいって言われたよママン!

まぁ受け渡しまでしたのはいいんだけど今回のイベント
一個一個クエを終わらせないと進めないって事を知らなかったらしく
結局立ち往生・・・俺も掘ったり凛さんはPTで募集したりといろいろしてたんですが
当の九ちゃんがキャラチェンしようとしてインできないという事態に陥り
グダグダなまま終了・・・九ちゃん・・・頑張れ・・・!
ていうか俺もさっさとイベ終わらせないとまずい訳ですが
未だに最初のクエの受け渡しが出来てない・・・さてどうしよう(´・ω・)


そして今日は完全に落書きなし!半分寝てた!
まぁそのおかげか熱はだいぶ落ちたし(37℃ちょい)
妙な寒気がするほどではなくなった訳でして
たぶん大丈夫だろうと思えるぐらいの感じになりました。
もっともまだ腹痛・・・ていうか張ったような感じになってますけどね(´д`)
とりあえず明日辺りからは普通に動けそうでよかったよかった。

そうそう、忘れてた訳ではないんですがひなっさんのブログ
10万HITしたんだそうですよ(`・ω・)ノシ☆:;;:☆おめでとぅ☆:;;:☆
コメし忘れたままでしたが(忘れてるジャマイカと)ここで祝っておきます!
ていうか気付けばここも5000HITが近いなぁ(・ω・)バナーとか拍手とか
更新すべきなのは多いけどどうするか。まぁ・・・それでは、通行人Aでした!(逃亡

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
