気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ある日のこと。
どうも、昨日頑張ってイベ用のサンオイルの空き瓶30個集めました。
カオス3つで1時間半ぐらい・・・で掘れたかな・・・?通行人Aです。
最近狩りする元気が出ないなぁとか自分で不機嫌だなぁとか思うことが増えてきました。
最近PTとかギルチャとかで面白い会話全然してないもんなぁ・・・モチベが上がらない。
俺が加入してるギルドで比較的よく話す人がいつインしてるかわからないのと
単純に現在トリスタプレイできる環境じゃないっていうのが・・・はぁ。

そんなこんなで今さっきテチチで狩りしてたわけですが。
テチチ1♂個別とか募集出してるのにリダさんが離席中なのか入れなかったんですよね・・・
微妙に疲れました。気分が盛りあがらないっ・・・
雑談しようにも友録した人自体が一人もいないっ!寂しいっ!
・・・いや、ほんとにね?たまにPTで話のあう人がいても友録しましょうっていう勇気が出ません。
ちなみにノリがいい人は好きですが悪ノリする人・無駄に元気のいい人は嫌いです。
どうでもいいことですね。

なかなか自分と気が合う人間っていないものです。俺が悪いのかもしれませんが。
瞳孔の色を赤にしたのはマズったかも。

何を描きたくてこんなん描いたんでしょうね。
きっと昨日のと対にする感じ・・・?にしたかったのかな・・・?
イマイチ絵もやる気が出なくなってきております。
誰か気楽に絵チャとかしない?俺は絵チャを持ってないわけですg(ry
まぁ絵チャなんてまともにやったことありません。

こういうこと書いてもまるっきし反応がないと悲しいとです。通行人Aでした。


・・・人肌が恋しいってやつかっ・・・(ダマレ

Comment

 秘密にする

絵茶したいです^^^
絵茶はありますお^^^
曖昧もこ | URL | 2006/08/19/Sat 18:14[EDIT]
|・ω・`)コッショリ
私は無駄に元気な人にはいってないよね?ね??(´・ω・`;)
もう少ししたら復活するので、また話に付き合ってくださいねぇw
*そあ* | URL | 2006/08/19/Sat 19:14[EDIT]
Re:曖昧もこさん
もこさん絵チャなんて持って・・・るね!ブログに置いてあったね!w
それじゃまたやる時間とかこっちがわかればいきますよん |ω・`)
ぁ、タイマンだときっと俺のネタの広がりに限界があると思うから
そこんとこヨロ!(どうしろと
通行人A | URL | 2006/08/19/Sat 22:08[EDIT]
Re:|・ω・`)コッショリ
そあさんはその前項の「よく話すけど現在インできない」に入っておりますよ |ω・`)
むしろ復活したときこちらこそヨロなのですw
通行人A | URL | 2006/08/19/Sat 22:11[EDIT]
悪ノリってのはオレの事か!
・・とまぁ、無意味に言ってみたけどどーよ?(ぇぇぇ
お前に持ってくネタはすくねーけど、一月以内にはトリスタやるからヨロシクなヽ(´ー`)ノ
九字堂 | URL | 2006/08/19/Sat 22:27[EDIT]
Re:九字堂さん
名前呼びづらいから九ちゃんで。(マテ
そう、悪ノリっていうのはお前のことだー!・・・いや、ありえないから安心して?
というより本当に嫌いになるようなやつは話をあえて無視するぐらいになるから!
俺はそっち行けんからねーどうしてもネタは少ないか、そっちのこと俺知らないし('A`)
また会えたらよろろん。
通行人A | URL | 2006/08/19/Sat 22:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
