気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



(っ・ω・)っ
どこにもなくて先月は買えなかったけど今月のガンガンWING買いました。
案外一冊抜けても内容がわかる不思議。どうも、通行人Aです|ω・)
ところでガンガンWINGは青年誌なんだろうか?怪しいのはあるけど・・・


コミックスが青年向けの所に並べられてたからちょっと思っただけですけどね!
まぁ青年誌だったらどうなんだって話でもありますが。
少年誌もきわどいネタ多いんだからもうほとんど変わらんわなー・・・
それはさておき活動記録ー。イベいい加減やらないと終わらないからね!
という訳で何したかって言うとイベ品掘りに決まってる訳ですがその前に
ダウジング取得ー
とりあえずあった方がいいか程度の気持ちでダウジング取得。
TMもそんなにないんでまだ1ですけどね(´・ω・)
まぁマスターしなくても電球分の感知があれば深度250まで判別できますし
あまりにも掘れない時や掘り残しの確認程度の使い道なので
多少の成功率の低さは気にしない。使うのもタバスコとかぐらいだろうし・・・

その後はメガロ南東で使い勝手の良し悪しを確認。
マップ内ならどこでも判別可能なのかなこれは?いい感じー。
赤丸の右上部分にしか反応してないことは知ってたんですが
掘れないよ!

右上に合わせても掘れない事が。
実際は範囲がわからずに丸の右上の上を掘ってたせいなんでしょうけど
これはよくわからんぞー・・・しばらく使ってれば慣れるかな!
あとはたまに失敗するけどそこまで気にならないかな。
試行回数こそ少ないけどそんなに問題はなさそうだ!よしよし。

という訳でまた一歩アイテム集め役に近づいたところで念のためイベ確認。
・・・ん?
どう考えてもフォーレストです本当に(ry はいいとして
ハチミツも粉末クリームも足りない時は最悪狩りで集めればいいので
泡立て器が多く出てきた方がうれしいかなー・・・
想定の範囲内です
まぁこうなるだろうなぁとはうすうすわかってた。レモンはおまけ。
露店見たとこだいたい150k~200kぐらいみたいだし買うか・・・
まだロープと角材は掘りに行ってません(´・ω・)
その後はまた薔薇庭で同じモンクエ連続5人分か・・・やる気なくすなぁ・・・
明日と明後日で一気に進めてしまうのがよさそうですね!
ていうかそうじゃないと終わらないぞこれ。


んでまぁ今日は落書き無し。途中の適当な獅子(NOEL)で我慢してくれぃ。
実は目を閉じてるのはあまり得意じゃないもんでその練習でもあったりする。
とりあえずまだ絵を描く気力がなくなった訳じゃないので
しばらくは普通に落書きをお送りできるかと思われ。
たぶん。きっと。・・・大丈夫?・・・うんまぁ少しは落書きがない日も覚悟(殴
もちっとがんばらにゃあかんね!練習しないとね!それでは、通行人Aでした。

|ω・)<ついでにリンクにらくがきチャットのレンタルサイトも入れたよ!

Comment

 秘密にする

登場!
ダウジングは使え…ると言えば使えるだろうか…
今もたまに使うし。。

絵がんばり…いろいろ試行錯誤してる時に、楽しみを覚えると幸せになれるかも?
凛さんですよ~ | URL | 2007/06/30/Sat 10:36[EDIT]
Re:登場!
まぁ全く使い物にならないって程ではないかと・・・
多少でも利用価値があるなら使うべきジャマイカ!

頑張るよ・・・眠いけど・・・
試行錯誤に楽しみを・・・ねぇ。なかなか厳しいぜ!
通行人A | URL | 2007/06/30/Sat 20:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
