気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・あれ?
いまいち意味がわからない言葉を調べようと思う→まぁ後でいいか→
あれ?俺何を調べようとしてたっけ→ぬるぽ。どうも、通行人Aです!
ていうか正直な話そういうことが多すぎて困る。ボケの歳だなぁ・・・


ちなみに調べることはくだらない事ばかりです|ω・)
amとpmとかそんなこと。(ante meridiemとpost meridiemの略らしいよ!)
それはさておき今日の記事は・・・結局昨日も入らなかったんでネタは無し・・・
うんまぁそろそろイベントに手をつけないといけないんで入ると思いますが!
掘ったり狩ったりで必要なもの集めてからモンクエやって後は話進めるだけ・・・
でいいはずですよね!ですよね!(繰り返すな
8人分も集めないとダメなのが正直つらいところですがまぁ急げば終わるはず!

そんな訳で今日はもう手短に。特別なネタもないし・・・それじゃ落書きー。
なんで俺の周りにはこうも好きな人が多いのだろうと不思議に思いつつ。
・・・何か用か・・・
2次牛・・・かっこよく・・・しようとした・・・くっorz
目がでかくてすみません。女キャラに慣れすぎましたすみません。
つーか背中側の服ってこれでいいのかと今更疑問。まぁいいや。
むしろ指の関節がどう見ても足りない事に注意すべきだと俺は思うよ!
・・・はい。ごめんなさいorz 手なんて嫌いだ(つд`)これ明らかにでかいしな!
・・・ん?ついでに首も少し曲がりすぎ・・・か?セーフだろうか・・・

んーと・・・振り向きは確か描いた記憶がほとんどないのでそれの練習と・・・
本当は俯瞰視点の練習もしようかと思ってたけどダブルで練習は
きっと出来上がりが酷いことになるだろうなぁと思って自重した。
そんな訳でちょっと上から見てる程度に。牛が座ってるものと考えてくれ!
あと言わなくてもわかってもらえるといいんだけど腕組みをしているんだよ。

んでサイズについてですが・・・まぁ実際は背景ありと無しとの差なんて
圧縮した段階でせいぜい5KB以下なのですが(´・ω・)差あるのかな・・・
むしろそれ以上に時間の都合もある感じかな!
描く時は適当に描くかもしれないがさてどうだろうといった感じです。
じゃあ掘りに行くか・・・それでは、通行人Aでした|彡サッ

[メガロ南東][スワンプ] λ...  ← [壁]彡

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。