気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

カキ氷も。
そろそろ暑くなってアイスが恋しくなる季節ですね。いや、アイスは
別に寒い冬でも普通に美味しいけどさ。どうも、通行人Aです|ω・)ノ
ただあまりアイス食べすぎると腹痛起こすし要注意しようねみんな!


他にも夏風邪とか夏バテ・・・はまだ早いか・・・まぁ体調管理はしっかり!
かくいう俺はアイスの食いすぎではないけど腹痛が少し(´д`)
何でかなぁ・・・まぁそんなに大したことはないしいいか。

そんで問題は昨日もトリスタやってないんでネタが全くないんですよね!
さすがに毎日はちょっとだれてきた感じがする・・・
ここ最近はもう狩りかイベントかメンテ確認のどれかしかネタがないですしねー。
・・・まぁ面白い会話とかをSSで撮ってない俺が悪い訳ですggg・・・
少し考えを柔軟にして新しいネタのパターンを作らないとまずい!
ていう訳で思いついたものとしては・・・

◇今の段階でおおよそ2時間ほどかけて普通に描いてる絵の他に
大幅に手抜きな落書き(10~20分程度で描けるもの)をいくつか用意。
◇トリスタネタにこだわらずあるネタ(ダンおに・別ゲー・STGとか)を
どんどん出していく・・・まぁ今もたまにやってますが。

ごめん、二つしか浮かばなかっt(殴(ギャァァァ
でも一つ目は結構前から考えてたことでもあったりします。
簡単めな落書きでいろんな姿勢とか動きのある絵を描いたりして
いつか普通の絵を描く際のちょっとした下地にするとか・・・
今まではやる気が出なくてやってなかったんですがまぁありですよねー。

それか最悪ブログ初期の頃ぐらいに一つの記事を短くしちゃえば
適当なネタでも一応はもつのでいいんですが・・・
そっちに慣れるとそのうち長く書けなくなりそうな気がするんだよね!
・・・ん?長くしなくていい?そうですk(´・ω・` :::;;:..;...
とりあえず適当に頑張って何かしらで記事を書いてく方向で。


そんな訳で(どんな訳で)今日の落書き:比較的手抜きver。
ですのー♪
基本羊。顔はまだしも服の辺りの線画の乱れ方がありえない。
線画10分強・着色20分強・背景(ほわほわな紫っぽいの・文字・丸線君)3分未満。
占めて35分前後。いつもに比べたら大幅な時間短縮ですよ!
まぁその分がモロに雑さにつながってますけどね!
そもそも普段なら線画に30分~1時間かけてるとこ10分て・・・
しかしそれでも別にそこまで大きくは問題ない気がして泣ける。

でまぁ丸線君描いてないんですよね・・・完全に忘れてました。
もっとも落書き自体が飛び飛びなんですがね!
もうちょっとこまめに落書き描くようにします。はいorz
ていうか本当にこんぐらい適当なのでいいんかなぁ・・・
でもこれぐらいじゃないと毎日描く余裕と気力がないんだよなぁ・・・
まぁ早く上手になればそれが一番ですが。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
