気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



眠いんです
なんか疲労感が取れないというか寝すぎというか裏でそんな感じに。
落書きが描けないのはそのせいという噂も!どうも、通行人Aですよ!
うんまぁ今俺が流した噂だけどな! ゴルァ(#゚д゚)つΣ))д`)ァァン


しかし確かに眠いのは事実な訳で(つω-`)逆に寝すぎだろうか・・・?
少しずつ慣らしてかんといけませんなー。しかしねm(無限ループ
それはいいとしてメンテの方の確認いきましょーかー。
・ガチャドリルリターン&リターンハッピーキャンペーン5
チビライカンがガチャドリルF5に帰ってきたよ!
更に連動してチビライカン・ライカンドール・ロゼッタドールの3つを
手に入れた方に(既に所持している人も)フラワースプラッシュをプレゼント☆
ってお前それ2周年で配られたばっかりやないかと。。
ライカンなら見た目重視とかやや低レベル気味の人も使うから
それなりに回す人もいる・・・んだろうか・・・?不明。

・精霊の誓♪音の力を手に入れろ!
期間中に音の精霊シリーズアクセを購入すると限定装備(ルドルフ帽)と
限定マイキャンプ品(青ペンドール)をプレゼント!
解説に期間中に所持しているとって書かれてますが普通に考えて
やっぱり買わないとダメなんでしょうねー。
ルドルフ帽は昔のかぼちゃみたいに頭がすっぽり隠れるタイプかな・・・?

・ガチャコンプカーニバル
3ヶ月連続イベント応援企画として・・・どれだけ応援すれば気が済むんだ・・・
ともかく全ガチャFでレア発掘率が"大幅に"上昇するそうです。
さらに各Fのペット(F5は別)の数に応じて夜光花・ハピダン・悪霊を配布。
「大幅に」って言うとこを強調したのはもちろんわざとです。
しかしもうスキル狙いでやる人なんてそういないでしょう(´・ω・)
元より欲しかったとしても一度にやるのはせいぜい2つ分ぐらいでしょうし・・・

・緊急開催【Cast】イベントのお知らせ♪
またやるのか。・・・おっと、思わず打ってしまった。
例によって時間帯をずらしつつCastイベント開催。
明日27日はJ鯖が昼F鯖が夜でCastを護衛するイベ。
進行ルート自体は大体100LVもあればよほど馬鹿なことでもされない限り
まず死なせようがありません本当にありがとうございました。

明後日28日はJ鯖が夜F鯖が昼に変わってGvGイベ。
チームデスマッチのボスバトルということでオディ召喚なんかしたら
たぶん地獄絵図になるんじゃないかなぁ・・・
Castもやたら強いとかやたら弱いとか話がばらばらなんですよね・・・(´・ω・)

明々後日29日はJ鯖が昼F鯖が夜でエリアはランダムにPKバトル。
大乱闘ス○ッシュ○ラザーズになることは恐らく確定として
これもCastがどれぐらいの強さかによる・・・
俺はヘタレのチキンなので確認にいく気はありません(・ω・)ていうか昼だし。

大体これぐらいですかね・・・あとは前のCastイベのアイテム回収とか。
トリスタはやってないので活動記録はありませぬ。


それじゃ落書き・・・なんか微妙。もはや微妙なのがデフォだから別にいいか・・・
じー・・・
うさこが なかまになりたそうに こっちをみている!
なかまにする  しない  rァ はぅ~かぁいいよぅお持ち帰りぃぃぃ~!!!

例によってこんな髪色はない。もっと黄色が強いのはあるけど・・・
一部輪郭線が雑なのは本来ラフ画にしようとしてたため。
んで違和感の原因はたぶん髪の毛を横に広げすぎてもわってなってるのと
胴体・・・胸の辺り?何かおかしい気がする・・・がどうおかしいのかわからない。
ところで三つ編み部分って両サイドに1つずつなのかと今更疑問が(´・ω・)
たぶんあるものと思ってたけど実際どうなんだろうなぁ・・・
ていうか顔だけ見たら心なしか男に見えるんですがどうすればいいですか隊長。
まだまだ全然技術が足りないということですね・・・!それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
