気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

着信アリ
誰かからメール来ないかなぁと思ってたら着信音。誰だ!と確認したら
フルーツメールとかだったりして泣いた。どうも、通行人Aです。
正直見ずに消してるだけだし携帯は来ないようにしていいかなぁ・・・


ていうか以前も似たようなことを言った気がする。まぁいいや。
さてそんじゃ活動記録行きますかー。何でこんなに眠いんだ・・・(´・ω・)
昨日のスコップ製錬の際に一緒にいろいろと運搬頼んで倉庫整理もして
大体余裕も出来てきたので前に凛さんにちょこっと話された
ブレイドの合成用の黒い鉄集めに行きました。
くーるーなー
ノエルで狩りをしたのはもういつぶりかわかりません。
さりげなくマルヌ硬いよマルヌ・・・!銃器弱点の癖に!
一応の命中装備で行ってもPSクリかクイックじゃないと確れませぬ(´・ω・)

元が4141とは言えやっぱり運極だと火力が厳しいとこなんだろうかなぁ・・・
そこらの雑魚相手なら楽勝なんですけどね!まぁそれは置いといて。
しばらく狩ってて気が抜けてたときに素で死にました(・ω・)
しかも何でかしらんけど三回ぐらいぽぽんとね!

スキルは防げないのが痛いですね運極(´-`)それでもまぁ
まだまだ上がるぜ!
TMあがっちゃいました(・ω・)後で気付いたがダウジングが取れるなぁ・・・
更にその後も延々と狩ってたらSSはないけどベースも上がって
145になりました。獅子も少しずつ上がってるかな・・・

更に狩ってたら銃弾がなくなるっていうびっくりハプニングが起こりまして
とりあえずありあわせの殴り装備に変更して殴る!殴る!殴る!
ていう暴挙に出ることにしました(・ω・)
ぎゃー。
やっぱり死にました(・ω・) 凛さんは確か遊んでた結果の事故死。
それでも結構あがいたんだよ!クリ一発2000なかったけど!
それで結局集まった黒い鉄は20~25個ぐらい・・・だったかな?
凛さんのとあわせて55個だったのは覚えてるので多分あってるかと。
いいのが出来るといいね!凛さん!そしたら前使ってたブレイドを俺に(ry


そして落書きは描いてないですがそあ様2周年に送った絵でも・・・
ちょっとサイズがでかいので(600×450、91KB)こちらから見てください。
ちなみにそあ様に送ったものより若干圧縮強めております|ω・)

んでまぁ解説ですが・・・長過ぎるので続きにしときました。
さてさて・・・ごめん凛さん金曜日に間に合いそうにない気がする(殴
本当にどうしたものやら・・・それでは、通行人Aでした!

※さーちにも一言更新情報書いたあとで気付いたけど
2周年に「送った」じゃなくて「贈った」じゃないかな!!!まぁいいや!!!

|ω・)<では!この後に解説書いてますので見たい人だけどうぞ。
正直長いので面倒な人はこの先見ないほうが。



一応今回は簡単に言えば写真立てのつもりでした。(過去形
左が今で右が昔の写真にして2周年って言う時間を出したかったんですが・・・
正直なんだかキャラのサイズが下手にちっこくなって失敗だったかも(ノ∀`)
詰め込みすぎました。構図についてももっと精進します。
ちなみにシンメトリーな感じを出したかったのであって手抜きではない!
そしてそもそも写真立てに見えないって言うね!もういいよどうでも!(殴
ちなみに変な位置に入ってるハイライトは表面のガラスの反射のつも り・・・

で左の絵の中身ですが・・・まぁでかい3人は言うまでもないとして
牛の肩に座ってるのがどこかで聞いただけの蒼爛のお嫁さん。
見たこともまったくないのに描くとかどんだけチャレンジャー!
真ん中のチビ二人は倉庫獅子とそあらん(例の狐)ですね。
倉庫獅子はモロにガラス反射(のつもり)のハイライトの餌食になってます。
蒼亜が抱いてるのは昔から連れ歩いてたとか言うフリージアリーフ。
チビキャラとはいえよく見ると足がないんじゃね?っていう部分は気にするな!

蒼爛もうちょっと腕太くした方がよかったかもなぁ・・・
あと蒼亜がそあ様の足に座ってるように見えますが断じてそんなことは!
まぁ特に印象に強そうなキャラだけチビとして登場させてます。
さりげなくバックの海とか雲とか頑張ったんだよ!

で右の絵。それぞれキャラ的にはそあ様の旧ブログ開始当初のイメージ。
左のがそあらん、左下の羊が蒼亜、右のうさは特別出演のひなっさん。
2周年がほぼ同時期だったのは少し前に知ってたので一緒に祝ってやれ!
と思って描いておきましたよ!浴衣の柄に混ぜて氷夏って書いてます。
牛は蒼爛ですが・・・本来この時にはいない(そあらん消去後に作られた)って事で
チビ出演になりました。ただでかくすると描けなかっただけとも言う。
ついでにそあらんが持ってる風鈴はよく見るとフリージアリーフ。

そして牛とかを半端に時期的にあわせて描いたなら
本来この絵だと2年前の10月頃なので海はありえねーよっていう。。

まぁそこは描いた今が夏直前って事でスルーしてくださ・・・
浴衣ですが実は柄とか適当です。それこそガリガリ線と丸描いただけ。
それでも一応それっぽく見える よ ね・・・?
月明かりっていうことでちょっと暗くしたつもりですがはてさて・・・
線香花火さりげなく頑張った。海はもっと頑張った。雲も頑張った。
大体そんな感じに出来た絵でしたとさ!おしまい!
チビキャラが全体的に酷い顔になってるのが心残り・・・
むしろチビキャラ以外も(ry まぁ個人的に微妙な出来でしたとさ。

Comment

 秘密にする

うはー!
細かい解説+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そして旧ブログもちゃんとみての結果ということで、感激です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
しかもなんといっても蒼爛かっこよすぎ!w

もう大大大大大満足でございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
ご苦労様でありましたっ!

・・・じゃあ次は4000HIT記念絵注文?グフフ
なぁ~んて鬼みたいなことは言いませんよ(´∀`*)ウフフ
*そあ* | URL | 2007/06/20/Wed 22:07[EDIT]
光の速さで保存s・・ry
記念絵にうちまで出演させて頂き有り難う御座いました(*´ω`*)
題名通り、速攻で保存しましたよ!w
金髪の羊さんとチビキャラの羊s&牛君は誰なんだろう?
と思っていましたが、なるほど・・そういう事でしたかw
イラスト制作お疲れ様でした!
氷夏 | URL | 2007/06/20/Wed 22:09[EDIT]
僕も何故か…
カキカキ。
特に何も無いようだ…
とりあえず、金曜のあれは冗談に近いから…気にしない方向で。。

鉄集めは非常に助かったよ…
凛さんでしてよ~! | URL | 2007/06/20/Wed 22:56[EDIT]
Re:うはー!
こないだ言った通り細かい解説しておきました|ω・)
これだけ解説長いとフォームから送るのは無理だね!w
どちらかといえば見た目が知りたかったのが一番なので
あまり細かく旧ブログは見てないのですが・・・(ノ∀`)
蒼欄は結構頑張りまったよー|ω・)ノ
まこと喜んでいただけて何よりでござりまする( ´∀`)ノ

4000HITは・・・うんなんかいろいろと重なってて体力がね・・・!
・・・でももう4700だから5000HIT来ちまうよバーローorz
通行人A | URL | 2007/06/21/Thu 20:00[EDIT]
Re:光の速さで保存s・・ry
まさかそのセリフをここで聞くことになるとは Σ( ゚д゚)
ひなっさんへのお祝いも混ざってるので喜んでもらえたなら何より( ´ω`)
蒼亜は初期はオレンジっていうか金髪っていうかな髪色だったんですよね・・・
一応そういう意味でいったんですが解説なかったら訳わかめ(ノ∀`)
乙ありです!ひなっさんも2周年おめです(`・ω・)ゞ
通行人A | URL | 2007/06/21/Thu 20:04[EDIT]
Re:僕も何故か…
特に何もないのかよ Σ( ´д`)
でもなぁ・・・金曜は大事だろ!余裕なさそうな気配ぷんぷんするけど・・・

ならよかったがのぅ・・・いい結果が出るといいな!そして(ry
通行人A | URL | 2007/06/21/Thu 20:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
