気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



例えようのない不快感。
心の奥にふと沸いた怒り。抑えることの出来ない怒り。
訳もわからず、理由もわからず、自ら律することの出来ない感情。
なんだろう、この違和感は。なんだろう、この感覚は。
そう、何かが自分の中に入ってきたような。
体が・・・重い。のどが痛い。なんだろう、これは。
ぁぁ、そうか・・・寝不足k(死

というわけで無意味に長々と詩的な言葉で書き綴ってみた。
3時から10時ごろまで寝てた・・・(ノ∀`) とまぁそんなことでだいぶ落ち着いて。
うさー

なんとなく普段とは違う描き方でうさこを描いてみた。なぜ2次。
ていうか何も考えずに描くとうさこが多い。絵チャなんかだとたぬぬが多い。なぜだ・・・
やっぱりうさこが一番描きやすいからかなー・・・大体覚えたし。
ちなみに左右あるけど実際は反転を使っただけで同じ絵です。
さらにちなみに真ん中の「うさ。」の字があるかないかで容量に3kbほど差が出ました。恐るべし。

そういえば。くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」って
キーボードの上2段を左から押してるだけだったんだね。知らんかった。

ところで薄い中身で毎日更新より濃く週一更新ぐらいの方がいいんだろうか・・・?
とりあえず自分としては今のペース保って行きたいんだけど。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
