気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

気になる・・・!
一度気にするとわかるまで考え続けるとかそういう事ってないですか!
忘れ物なんかは特に!もどかしくて仕方ない。どうも、通行人Aです。
つまり何が言いたいかっていうとC'est la vieってどういう意味orz


忘れ物っていうかそもそも知らない可能性が非常に高いですが
どうも気になって仕方がありません。簡単に調べたけどわからんし(´・ω・)
とにかくあまり考えないことにしようかな・・・
さてそれじゃ活動記録・・・の前に・・・ようやくイラコン終わりましたorz
とりあえず提出済!やー遅刻もいいとこですな。
できたらもう5時間ずっと絵描いてるとかそういうことはしたくない・・・
正直かなり焦ってたので細かい部分は手抜きに近いですし
描いてる途中から微妙に見えましたが終わってみても微妙でしたorz
一応本気出して描いてみたんですけど・・・ね・・・orz
もうちょっと軽めな感じにした方が結果的に早く見栄えもよくなったかも・・・

絵の内容については言いません。言うなら微妙とだけ。
では活動記録!昨日はそあ様2周年イベント第2弾の撒き大会にいってきました!
以上!終了!・・・短い?やっぱり?|ω・`)
正直疲労感満載なので今日は休ませてください(´д` )ヴァー
乱文必死になりそうなのでね!いつもとかわらない?そうですk|ω・`)
また明日詳しい様子を書きますゆえ・・・いらんかもだけど・・・


これだけじゃ短すぎるのでどうしようか。
ぁぁ、最近ラテール始めてみました。ていうか試験的にね・・・
結構面白かったのでトリスタにもしものことがあった時の移住先候補です。
ちなみにこれやってたせいで絵の完成が遅れたともげふんげふん。
まだよく見てないし誰かとPT組んだ訳でもないのでわからんのですが
今のところ課金系はファッションと回復だけで装備はない?のかな?
出たとしても大きな差が開くことはないといいなぁ・・・
もっとも装備よりレベル差が重要みたいなので変わらない予感。

キャラ作成に関してはファイターとシールダーで悩んでたけど
なんとなくな感じでシールダーにしてみました。
なんかWiki見たらあまりいい印象なさそうなんだけどどうなんだこれ。
むしろWiki見たら確実にお勧めといえる型がなさそう?
レンジャーの弓系はわりとよさげな印象を受けたけども・・・
今のところはトリスタの合間を縫って少しずつやる感じになりそうです(・ω・)
名前なんかは非公開・・・トリスタとはまるで違う名前になってます。


そして!落書きを今の状態で描けと申すか!orz
どう考えても無理です、本当にありがとうございました。
とりあえず余裕は出来たのでこれから少しずつ描けると思いますけどね!
もうこの辺で勘弁してください!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
