気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

・・・( ´-`)?
BGM流しながら気愛入れて記事書こうとしたら挨拶忘れそうになった。
ていうか正直なんて書こうとしたか忘れた。どうも、通行人Aです!
こんちくしょう!どれもこれもみんなBGMのノリがよすぎたせいだ!


ボーカル曲聞いてると歌詞しか浮かばない恐怖だしねぇ。困ったものです。
まぁそんなことはいいとして活動記録。昨日は当然あれに行ってきましたー。
そあ様2周年イベントの一つ学園祭(違)応急大量販売!
・・・まぁ応急や鳥を用意する時間もない上に30分~1時間前後の遅刻と
いろいろ問題は多かったのですが正直ごめんなさいorz
後でそあ様も記事にするらしいので細かくは書かず俺に関係のあった部分だけ・・・

とりあえず殴り狐で行きました。普通にそあ様に見つかりました。
・・・まさかシークレットキャラで気付かれてしまうとはなっ・・・!(馬鹿
俺が行った時はMさんとBさんとそあ様の3人だけだったかな?
Mさんはたまにブログを見たり前に羊で?一度だけお会いした記憶があるんですが
Bさんは完全に初対面でしたね!いやまぁ二人とも初対面同然ですが・・・
それでさっきも言った通り応急も何もないのでどうしたものか・・・
と考えてたら適当に応急が回されて露店組の仲間入りヾ(゚∀゚)ノ

しばらくしたらムスカ大佐の変態劇場もといラピュタが始まったので
久しぶりだしと携帯で見つつ(携帯でテレビが普通に見れるっていいね!)
何故か急に始まった実況に合いの手を入れたりしていると
予想GUY
随分たくさんの人が寄ってきてました(・ω・)
これがそあ様の人望ってやつなんですね!(何
でも実際多い時には10人ぐらい便乗露店ができてたので面白かった。

それでどうも右上の特化獅子さんに見覚えがあるので確認しようとしたら
パソコンがフリーズしてヴェー('A`)♪って状態な上戻ってきたらいなかったり
いろいろとやるせなくなってしまいましたが
しばらくしたら戻ってきていたので確認してみたら予想通り
獅子が大好きな絵師さんで以前にここ見に来てくれてた人でした(・ω・)
シークレット狐だったのでこっちが誰かはわからなかったと思いますけどね!
いやまぁメイン組でもまず間違いなくわからんだろうけど・・・

その後は私はムスカ大佐だ!とか最高のショーだと思わんかね!とか
インドラの矢とも伝えられているがね・・・とか
ハハハ!見ろ!人がゴミのようだ!とか石を渡したまえ!とか
あぁぁあぁ!目がぁ!目がぁぁあぁぁぁぁ!とか
一言で表すとムスカワールドを堪能したあとで人も少なくなってきたので
そろそろ解散かな?っていうムードに。この時点で11時半か12時かですしね!
で、最初に渡された応急がまだ残ってたのでちょっと遊んでみようと
ソア
こんなことや
|ω・`)ジー
こんなことをしてました。初アイテムアートにしては頑張った!
・・・と思いたい!orz ちなみに本当はソアはひらがなにしたかったんですが
細々と置きすぎたせいか途中で消えてったので挫折。俺ヘタレorz
ちなみに他の獅子さんが代行でひらがなそあを作ってくれてました|ω・`)
最後にもう一個作りたかったけどマウスの電池が
微妙すぎるタイミングで切れてしまい諦めることにしましたorz
大体こんな感じの一日。何故か友録も増えたしいい日でした。


そして落書きはなしなんだぜ!ていうかそれ以前に
未だにイラコン線画すら完了してないって本格的にまずいと思うんだ。。
さすがにこれ以上伸ばす訳にもいかないので本気出して仕上げます。
・・・今日はもう一つの2周年イベントがあるからそっちに行ってからですけどね!
まぁ急げば終わらないってことはないのでいけます。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ムスカ大佐の変態劇場
面白かったね☆(そっちか!

イベント参加&アイテムアート+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
IAのほうは、かなり嬉しかったよ~(´∀`*)ウフフ
*そあ* | URL | 2007/06/17/Sun 13:29[EDIT]
あはは
恐れていた事態にて辞退。OQ屋にはいけませんでしたっと。。

まぁしょうがなかったね…


んーとね…あと五日後にネペトリをお願い!と言っておくね~
凛さんですよ~! | URL | 2007/06/17/Sun 15:04[EDIT]
Re:ムスカ大佐の変態劇場
面白かったですね☆(あえて追求しない

イベ参加は当たり前とです|ω・)b  ・・・えぇ遅刻してごめんなさいorz
アイテムアートはなんだか微妙でね・・・(´・ω・)申し訳ない
なんにしろ2周年おめでとーございます|ω・)ノシシシ
通行人A | URL | 2007/06/17/Sun 20:15[EDIT]
Re:あはは
ナイスオヤジギャグ。まぁ仕方ないことだと考えよう!

そうやね・・・といいたいとこだが俺を殺す気かorz
まぁ今度の金曜までには何か描いておきたいがね・・・
通行人A | URL | 2007/06/17/Sun 20:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
