気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

( _ _)Zzz・・・
眠い。果てしなく眠い。とみせかけて眠い。だがしかし眠い。とまぁ
そんぐらい眠いです。今。寝れそうにないけど。どうも、通行人Aだよ!
そんな状況だから今日は多少文が乱れてても気にするなよべいびー


うんまぁスタートからカオスだね!っていうのはおいといて。
ちょっとばかし眠いのは事実です。死にそうなぐらい眠いって程でもないんで
まぁ大丈夫でしょう。それじゃちゃちゃっと活動記録ー。
まずったことにネタがほとんどないんですけどね・・・(´・ω・)
こないだ多分S様2周年の日(6月13日?)S様か誰かがインするかなぁと思い
樹液集めヒャッフーゥ
羊でうさの回復用の樹液を延々と回収してたんですが(1時間強)誰も来ず。
いたのは元から露店放置状態らしかったMさんだけでしたよ(´-`)
9時から10時辺りの来るならここだろう的な時間帯だったんだけどなぁ・・・
もうちょっと遅くまで待ってた方がよかったんだろうか?
まぁその間に結局樹液が150個ぐらい集まったので十分なんですが。

後はテチ4PTがあったのでローで加入。たまにプラズマがあらぬ方向へとんでって
タゲ処理で精一杯だったりしましたがまぁ悪くはなかったなぁ。
場所が場所なので雑談はあまり多くても・・・ていう感じなのでねー。
つーか普通に雑談はほとんどなかったですがまぁそれはそれでね・・・うん。

大体1時間前後狩ってちょっとPTが崩壊の危機(3人)な状態でしたけども
見えないね、うん。
168にじょうしょ・・・うん、まるでレベル上がった時の光が見えないね。
どこかへ頭のネジが飛んでたのでSS撮らなきゃ!と思った時にはこう(つд`)
なんというか申し訳ない。その時もきっと寝ぼけてたんですよ!orz
で、その後もしばらく狩ってたら急に人が増えてきて満員にまでなったので
もったいないかなぁともう1補給分狩りをして終了。
ローが170になるのも遠くないかもなぁ・・・基本的に装備変わらないけど・・・


むぅ・・・ここまで一度読み返した時点でどこかおかしな部分がある気はしたけど
もうそれすらさらけ出していこうぜ!てことであえて修正はしないことにする。
修正がめんどくさかっただけともいう。いやもうごめんなさいorz
ちなみに今日も落書きはなかとですよー。残念無念。

イラコンはありがたいことにそあ様が日曜日まで期限を延ばしてくださったので
さすがにそれまでには終わるはず。なんだけど今少しだけ悩んでる部分も・・・
どうなるかなぁ・・・多分提出は日曜の朝になりそうな気がします(´-`)
夏休みの宿題溜め込んで最後に頑張るタイプですみませんorz
しかも結局間に合ってないっていう典型的なダメパターン・・・
次に何かあるときはこんな事がないようにしますのでもう本当ごめんなさいorz

でまぁ今日はそあ様2周年イベの一つ応急売りの少女の日ですね。
応急全く作ってない上にもう既に始まってるはずの時間帯で
不参加に近い雰囲気をかもし出してる俺ですが一応行くには行きまっせ。
・・・いやだから急がないといかんがな!てわけで・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

確かに。
私は13日に二周年を迎えました。するどいねっ!
んでインしなかったのは、精神的にそんな余裕がなかったというか・・・まぁブログにも書いてあるし・・・あ、そのときは持ち直してたのかな・・・体がしんどかっただけかも(´∀`;A
もう若くない、ということでお察しください(;´Д`)

待っててくれてありがと|´∀`●) ポッ
*そあ* | URL | 2007/06/16/Sat 14:16[EDIT]
Re:確かに。
鋭いねっていうか5月13日の記事でちょうど一ヵ月後に・・・って言ってたので|ω・)
うんまぁそれもあったので正直わからなかったんですが・・・
とりあえず問題が解決したことで十分いいことなのですよヾ(・ω・)ノ
無理はいけませんですよ|ω+´)キラーン

そあ様のためなら例え火の中水の中・・・どっちも無理だわぁ・・・|ω・`)
通行人A | URL | 2007/06/16/Sat 20:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
