気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ネトゲ二つは
最近いろんなとこで見かけるのでラテールに興味を持ち始めています。
でもトリスタと同時進行は不可能っぽいしなぁ。どうも、通行人Aです。
でも見た感じ結構面白そうなんだよなぁ・・・うむむ。どうするか・・・


トリスタで非常事態が起きた時の移住先候補の一つぐらいにしておこうか な!
なんにしても一度やってみないとよくわからないけどまぁ気分次第で行こう・・・
ノーステイルはゲームの内容がなんだかもっさりしてるとかいう噂だし
半3D程度でもなんだか個人的に微妙なんですよね(´ェ`)
なんにしろ今はまだ余裕ないのであくまで予定のうちで。

それじゃ活動記録行きますか・・・久々に狩りじゃない記事ですよ。
製錬週間に入ったということで早速スコップを製錬しようと思ったのです。
下級鉛をわざわざ掘りに行くのも正直めんどいので
適当に安めで売ってる店を探してたんですがどこにも見当たらない。
中級以上とかプラチナとか鋼鉄ばっかです(´・ω・)
それでもしばらく待ってたら結構な安さで販売してる露店があったので
早速購入して製錬開始!  LV2→LV3 成功率71%
ポッキリ。
正直な話まぁこれぐらい想定の範囲内です(´・ω・`)
以前のキャンペーンでもらったりペア20個を取り出して修復!

もっかい下級鉛を買って確率的に今度は成功してくれよマックス!
ポッキリ×2
マックス<何勘違いしてるんだ!まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆
少しマックスに殺意が沸いてきた瞬間である。

まぁでもまだ2回折られたぐらいならもっと酷い人もいるだろうし
リペア自体まだまだ余裕はあるんだから問題はないな・・・

そして再度修復してまたしても製錬。いい加減成功しろよ!
ポッキリ×3
マックス<俺のターン!ドロー!モンスターカード!
うちの猫<もうやめてマックス!とっくにスコップのライフは0よ!
さっき感じた少しの殺意が結構確信に変わってきた瞬間である。

その後は修復してもっかいやったらストレートに5までいってくれましたので
もうそこでやめておくことにしました(´・ω・`)
しかし実際酷い人になるともっとポキポキ折られるんだから
まだマシな方だったのかな・・・?と考えておくことにしますかね。一応。

ちなみに製錬確率は大体10%ずつ落ちてく感じだったかな・・・?
前の製錬成功率を覚えてないからどれぐらい上がってるのかわからんけど。
更にその後殴り狐用のスコップも製錬しようと露店を駆けずり回ったんですが
結構探して何とか見つけて製錬した結果LV3→4で折られたので
一度メインに動かして修理せねば・・・(狐の垢はリペアはない)
とりあえずLV5ぐらいまでは上げておきたいよね(´-`)


それでまぁ今日も落書き無しです。イラコンが終わりません。マジで。
とりあえず二日あれば終わるはず!・・・なんですが・・・さてどうなるものやら。
ていうかあと二日って確か応募締め切りギリギリだよね?
・・・本気出して行かなければ間に合わない・・・!
ちなみに進行度合いですがA部分とフレームはほぼ完成しました。
あとはB部分だけです。恐らくこれだけ聞いても訳がわからないと思いますが
それを狙っていってます。わざとでsうわなにをするやめ(ry
そして困ったことに今の段階でもう微妙な出来になりそうな気がぷんぷんと・・・
まぁ何かと必死な訳ですよ。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
