気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

Green Greensとか
カー○ィの曲っていいのが多いよなぁと絵を描いてる間聞き続けてたら
なんだか急にSDXがやりたくなってきた。どうも、通行人Aです|ω・)
しかしスーファミとか正直・・・ねぇ。リメイクとかされないだろうか・・・


まぁ例えばDSでリメイクされてもDS持ってないから意味ないがな!orz
そういえば買ってないけど64のコピー能力のミックスも面白そうだったなぁ・・・
懐かしすぎる・・・ていうか今○ービィってどんな感じになってるんだ?
まぁそれは置いといてトリスタについて。なんかまたCastが暴走したとか。
ていうかイベの時間(J鯖はなぜか昼過ぎ)はともかく何で告知した日に開始なのか。
イベとしてやる気があるのかどうか・・・ともかくも明日やあさっても
何かしらやるようなのでどうでしょう?

それじゃあ活動記録へ!昨日の続きというかなんと言うか。
昨日熊をボコボコにして111にしてからカルマンとキョンシーキッドやるか!
と思い立ちそれぞれのクエへ・・・行く前に一度実験用にと言う事で
連打れんd(ry
ハイプレを一気に10まで上げましたー。
例によって背景が心なしか乱れてるのは強引な切り貼り作業でやったからでして。
ただ計算違いっつーか取得にTM4使うんだねハイプレ。アチャーΣ(ノ∀`)
まぁそれでもまだTM余るぐらいだから問題ないけども・・・
実地で試すのが早いのでクエを受けて使ってみることに。TMはこちら↓
109の74%
ちなみにハイプレを取得直後(LV1)にとったSSなので余りは気にしない。

まずカルマンをやりに薔薇庭へ・・・適当に敵が固まってるところでやってみる。
3000  1300  700  2200  ※適当でうろ覚えな数値です。
・・・これは厳しいな・・・!(通常で3kぐらいは普通に出る)
しかもHP回復はいらない=MP回復だけもてるとは言え消費が結構大きいのは
案外やりづらいかもしれない・・・まぁ熊相手に試してみないとわからんけど・・・
クエ自体は当たり前のように何の問題もなく終了。
カルマン狩ってる2次光龍がそこはかとなく邪魔だったけど。

次いでキョンシーキッドクエ。狭いので敵は密集するけどその分
壁にぶつかったりして与ダメが減るのが不安だけどもこっちでも実験・・・
ダメージはもううろ覚えなので書かないとしてやっぱり通常と同じくらい。
まだマスターしてないから・・・じゃないよなぁこの微妙さは。
マスターしたら多少なり変わるんだろうかと疑問に感じつつ
たまに至近距離でクリが出ると確だったりしてチョコチョコ使いながら
こっちも結構速攻で終了。まぁそうじゃないと困るけどもね・・・

そんなこんなで111のTMクエは二つとも終わってTMの方は
110の47%
これぐらい。無難に上がっていていいことです。
こんなところかなぁ・・・最終的なハイプレの使い勝手によっては
この先たぬぬんの活動時間その他が大きく変わるんだけども。


そして今日も落書きはなし・・・なぜかいぇろうさん宅にて絵茶やってましたけど。
いやまぁいきなり絵茶室に入ったりして申し訳ない(´・ω・)´_ _)ペコリ
そういえば結局最初に描こうとしていたオリジナルの下絵とか言ってたのが
できたのかどうか不安。まだだったら間違いなく俺が乱入したせいですね!
いやもう本当に申し訳ないorz いろいろ頑張ってくだせー・・・

それとそあ様のイラコンの方ですが・・・まぁ想定の範囲内でしたけども
まだできておりませんはいorz これでもかなり追い上げてるんだよ!
昨日(今日?)も深夜に気愛で4時間ぐらいぶっ続けて描いたりしてるんだよ!
まぁ今の調子だと明後日には出来上がる・・・はず。
むしろ出来上がってくれないと困る。それでは、通行人Aでした!


おまけ。
アフロウェーブ・・・
スキル神殿でハイプレ覚えようとした時に見かけた謎のアフロ集団。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
