気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|彡サッ
何か大事なことをやりたい時に限って別のことをやる必要がでてきたり
別のことをやりたくなるのはなぜなんでしょう。どうも、通行人Aです。
・・・後者のはただ単にめんどくさいから現実逃避してるともいうかな!


さて、何について現実逃避しているかは察してもらうとしてメンテ確認!
・マックスの熱血製錬週間!
まぁ見ての通りで製錬強化ターイム!週間なので19日までです。
期間中は製錬の成功率がアップ、製錬費用が半額とありがたいことですね!
ちょうどいいし狐用のスコップと前回リペアが足りなくて微妙なLVになった
猫用のスコップも製錬してしまおうかな・・・猫の確か2か3だし。
ちなみに今回はLVに応じて装備やリペアがもらえたりはないみたいですね。

・↑と連動して期間限定で強化支援セット登場!
リペア10+1個と緑襟一個がセットになった強化支援セットが600円にて販売開始。
製錬週間と連動なのでこっちも一週間のみ。
でも一応製錬多くする人ならありがたい追加ではある・・・のかな?

・ジューンブライド応援企画!ポイントダブルプラスキャンペーン!
3500P→3800P、6000P→6500P、13000P→14000Pかな!
やっぱり以前の1.5倍キャンペーンほどではないにしても
増えるのはありがたいことです。これまた一週間限定。
しかしいつもの事ながらジューンブライドとポイント増加の関連性は(ry
そして本気でジューンブライド狙うならトリスタやってる余裕なんて(ry

・3ヶ月連動イベント!~夏夜の願い事~ ※来週開催の事前告知
これ案外面白そうな気もしますけど俺だけでしょうか。
ストーリーも欲しい派なのでね・・・(´・ω・)
まぁ流れから見て謎の少女→ネイトの小さな恋物語であって欲しいですが
逆だとカオスなロリ世界が広がってしまう危険性もあるのでどうでしょう。
しかし3ヶ月連動って一体どんなイベントなんだろうか・・・
もしかして花火もらえたりするのかなぁ。新しいイベスキルとか・・・

・その他
お友達紹介キャンペーンのアイテムを配布、
5月イベントの終了に伴いマーメイドチケットの削除(一週間のズレは?)、
ステータスが正常じゃなかったチビハンターマスターの削除&再配布などが
あったようですな。だいたいそれぐらいかな?今回のメンテの方は・・・


それじゃ活動記録にはいりましょー。たぬぬんに戻ります。
他にいいPTもなかったしリンシャオをつけてからまだ戦ってなかったので
ちょっとした実験的な心持ちで熊場へ。さてどうなるかなー・・・
予想GUYです
ついに被ダメ0きちゃいましたよ・・・
ストレッチパワーでクリティカルって何それおいしいのですし
前も言ったとおり警告のおかげでスキル切れの心配もないし
ついに熊場では完璧に回復いらずになりました。まぁ前からそんなもんだったけど。
攻撃面も130ぐらい?上がってるもんで通常3発でも倒せるようになりましたし!
・・・まだ弱クリ通常だと130ぐらい残るけど・・・
とりあえずそのまましばらく狩って111にしてしまって終わり。
ごめんLV上がった時のSS取り忘れてました。でも気にしない。


そして今日は落書き無し!最近連続で落書きある方が珍しいですね・・・!
もうちょっと頑張りたいと思います。頑張っても無理くさいけど。
今はまぁいろいろと考え中ですので・・・うんまぁ適当に頑張るよ!
がんばるったら!うん頑張るって!・・・何を頑張るのか?しらな(殴(ギャー
まぁ無難にやっていこうかと思ってます。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
