気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

物置・・・
「100人乗っても大丈夫!」がキャッチコピーのイ○バの物置ですけども
よく考えたら物置の上に乗る必要はどこに。どうも、通行人Aです。
100人入っても大丈夫!とかの方が物置としては正しい気がする・・・


だってそもそも物置にそんなに耐久性求めないよね?
せめて地震で崩れたりしなければそうたいして困ることもないよね?
とどうでもいいことを考えている今日この頃。特別な意味はないだろうけど。
俺は一体何を考えているのやら。それじゃ活動記録行きますかー。

とりあえずたぬの方は110になって一区切りついたためまた気が向いたら
ちょこちょことレベルを上げてく感じになりそうですが
今しばらくは別キャラを地道に上げてくことになりそうですな。
という訳で今回はやっぱりレベル上げ活動が久しぶりなローを使用。
偶然テチ4PTがあったので久々に使いたくなっただけとも言う。
まぁそんな感じで入ったPTでしたがこれまた偶然ながらYっちも入ってた。

でまぁ後はちょこっと雑談したり何故かリダ回されたり
熊狩ってたときの癖で間違えてちょっとレベル低めな人を入れちゃって
謝ってたりいろいろありましたorz だってここ何日も熊狩ってたんだもの(つд`)
まぁそんな状態でもしばらくの間狩り続けて
上がりましたー
167LVになりました。ステに大きな変化はないので大した意味はないけども。
その後もしばらく狩ってて思ったんだがやっぱり最近は
プラズマショック多用する人はほとんどいないのかなぁ・・・
むしろ大半の人は課金のおかげで使う必要がそもそもない感じですが。
ある程度の魔力(360前後?)になったらシャイバー+台風で倒せるしなぁ・・・

その後は補給も切れたしそろそろ落ちようかって時にちょっとした事があって
なんだか微妙な雰囲気で落ちることになってしまいましたがね(´・ω・)
狩る時間なんて人それぞれだし予定もあるんだから下手に口出されると機嫌悪くなるぜよ・・・
まぁいろいろとありましたがそのまま落ち。
しかしなんだかなぁ・・・最近面白いっていうか狩り以外の話がないですね。
あまり会話もないしそもそもSS選びがうまく出来ない俺には
会話の様子をSSにとって面白おかしく表示とかは出来ませぬ(´・ω・)


さて・・・久しぶりに落書き描いたけどかかった時間(3時間以上)のわりに
正直微妙すぎる結果で泣ける・・・(つд`)
何をしてたんだ俺は・・・
エ・・・エメラルドグリーン?カラーの髪の羊。
こんなカラーないよなぁと思いつつこういう色でもいいかと適当に描いてたら
プロカラーの方に結構近い色があって少し吹いた。
そっちの方はもうちょっと淡くて緑強めかな?
涙は・・・うんまぁなんとなくカリカリと描いてたらそんな感じに・・・
そして自分で描いておいてなんですが服が理解不能。
リボンとかこれくっついてるだけちゃうんかと。襟とかどうなっとるねん。
誰かファッション誌か何か俺にくれないだろうかorz
で久しぶりにこういう絵柄で描いてみたんだけども・・・目に違和感。
何度も描き直したけど直らないもんで諦めました。
他にも書きたい部分(ミスりすぎ)はあるんだけども・・・これぐらいにしとこう。
やっぱりどうもうまくいかないなぁ・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
