気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

学習しない俺
今日もまた足の小指ぶつけました。軽くだったので痛みはないですが。
学習せんといかんよ!実験用ネズミに負けるよ!どうも、通行人Aです。
いっそ壁の角を丸くすれば小指をぶつけても問題ないんじゃないか。


もちろん最後のは冗談です。本気でそこまでする人がいたら見てみたい。
まぁそれはともかくも活動記録。といいたいとこですがほとんどネタがない。
Yっちに呼ばれたのでちょっとやってたことを中断してアイテム運搬の手伝いしたり
運搬終わらせて落ちてしばらくしたらまた呼ばれたのでまた運搬の手伝いしたり
そのまましばらく雑談してたら結構時間がきてたので風呂に入ってたり
風呂からあがったらまた運搬の手伝いやったりって運搬ばっかりやん!

まぁ以前に2時間前後かけて大きく運搬手伝ってもらったこともある俺が
何かしら言える訳がないしほかの事にやる気も出なかったのでいいんですが。
そんなこんなで更に雑談してからYっちは眠気に負けて落ち。
俺はなぜか凛さんの手伝いで赤薔薇もらいにビンセントに突撃したりしてました。
まぁもっとも俺もちょっとして眠気に負けて落ちてしまったんですggg・・・
結局薔薇は集まったんだろうか(´-`)俺役立たず極orz

そんなこんなでほとんど活動らしい活動はしてません(´・ω・)
ぁ、明日でイベ終わりだから今日中に8キャライベント終わらせなきゃいけね。
・・・さて頑張るか・・・イベントってすぐ終わるかな・・・


そして今日は落書きもなーし!なんかだめです。なんも気乗りしません。
なんとなくハ○ー・ポッターをアズカバンの囚人から読みたくなってきました。
なぜかうちには秘密の部屋までしかないのですよ。
いや、もちろん何の意味もないですが。ん?何言ってるんだ俺?
いかんですわ・・・元気でないよorz gdgdだけども・・・それでは、通行人Aでした。

|ω・`)<久々にめちゃくちゃ短くて適当な記事になりましたな・・・

Comment

 秘密にする

疲れが出ているようですね。
コメするときの名前かえていいですか…

それにしても…疲れが出てる模様で…タイプミスなんて珍しいですね。。
凛さんですよ~! | URL | 2007/06/05/Tue 07:09[EDIT]
Re:疲れが出ているようですね。
なぜ断りを入れるのかわからないけど好きに変えればいいジャマイカ。。
俺がわかる範囲じゃないと意味ないけどな!

んー・・・本当になんであんなミスタイプしてたんだか。
やっぱりどこか疲れてるんかな・・・
通行人A | URL | 2007/06/05/Tue 19:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
