気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が向いてないと痛い
今日は久しぶりに力強く足の小指をぶつけました。いやー痛かった・・・
流石に常時注意してる訳にもいかないから困る。どうも、通行人Aです。
こないだかがんで起き上がる時取っ手とかにモロに頭ぶつけたしなぁ。


今更ですが俺って馬鹿だなぁと実感。まぁそれは置いておくことにして
今日も元気に活動記録!いつもそこまで元気でもないけど!
そんな訳で今回も殴り狐な訳ですが。やっぱり上げる時はまとめてあげないとね!
とりあえず熊PTがあったので早速加入。
これはいい羊PT
なんだかやけに羊多めでした。
それで熊場に行って狩ろうかなーと思ってたらめちゃくちゃ人が多い。
画面内に3・4人見えるぐらいざらって感じでしたよ(´・ω・)
正直殴りでよかったです。感知だったら横殴り連発もいいとこでしょうから!
まぁ殴りでも人が多すぎて何度か魔型と取り合い気味な感じになってましたが・・・

偶然熊場で見かけた凛さんサブとちょっと話をしたけどもやっぱり
人が多すぎてやりづらいとか。週末の熊場の9時前後っていつもあれぐらいか・・・
PTメンバーも落ちる人続出で何度も落ちては入っておかーを繰り返す感じ。
たまにあった雑談もラグが酷すぎてカクカクするーみたいな内容でした|ω・`)
多分男PTと女PTがそれぞれ満員で二つずつぐらいあったんじゃないかな・・・

そんな感じでも1時間ほどするとだいぶ人も減ってきて(まだ多かったけど)
狩りやすくなってました。ただそこで思ったんだけど囲まれてる時に
リカバるんじゃなくて倒すのが最近の主流なんですかね・・・(´・ω・)
そりゃまぁ確じゃない人が4・5体ぐらいに囲まれてたらちょっと倒しますけども
2・3体でも持ってかれると微妙な気分・・・気にすることじゃないと思うけど・・・
あとBSE普通に使ってる牛とかね(´・ω・)もうちょっと場所考えようぜ・・・
以上ちょっとした愚痴。まぁそこまで気にしちゃいませんが。でまぁ結果
少しずつ育ってくー
早くも96LVになりました。TMはしらん(殴
多分あと2回ぐらい運よく熊PTがあれば100になるかなって感じ。
そういえば狐二人ともデイマスターしてないんだよなぁ・・・
殴りはともかく感知は別に後回しでもいいか?


そして今日の落書きは・・・ちょっと実験してみたら微妙すぎる出来になった件。
なんだろう・・・
違和感の原因がよくわからんけど・・・基本職うさこ。
今回は珍しく主線なし&一枚のレイヤーで描いてます。ちょっと死にそう。
やっぱり複数レイヤーに慣れるときつい・・・ある動画に触発されて
全部SAIの「筆」で描いたんですが下地の色に反応して色合いも変わるので
微調整がしづらくてしょうがなかったですよ。結果的に微妙に。
ぁ、カバンないですがよくあることです。ついで言うとそんな余裕もないです。
正直主線なしで上手に描ける人ってすごいと思いまする。
まぁたまにはこういうのもありって事でいいか・・・それでは、通行人Aでした。

|ω・`)<・・・たまにはって何度も何度も同じように実験してるよね・・・
|ω・)<そしてこの絵柄の不安定さは実験とは言えどうにかした方がいいと思うんだ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。